[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
八宿祭り~終了しました~
本日、11月3日 丹波市青垣町にて
丹波八宿祭りが開催されました。


午前中から雨がしとしと降る中、
おいでくださいましたお客様、
本当に本当にありがとうございました。

131103_1154~010001

そして来てくれた仲間のおかげで
今日も一日楽しく深く気づきある日を過ごすことができました。

いつも気にしてくれる主催者側のオジサマ。

ありがとうございます。

町をゆきかう友達の面々。

一人一人の笑顔のお陰で、
今日を無事に過ごすことができました。



神様にお願いした甲斐があったかな・・・。



楽天の星野監督の言葉のように

みなさんを癒してあげたい!!
ありがとうございました!!


そんな想いです。


楽天日本一おめでと~!
関西出身のま~くんの活躍。
嬉しかったですね。
そして、東北がますます元気になりますように!!!



kei


[2013/11/03 22:03 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<2014年 ★丹波布の里まつり★ | ホーム | 八宿祭り~前日編~>>
コメント
昨日はあいにくのお天気でしたが、楽しかったです^_^
あの蕎麦…めちゃくちゃ美味しくて少し感動しました(笑)が、どこのお店なのかよく分からず…。

青垣、とても良い町ですね^_^
今回もお世話になりました。
ありがとうございました。
[2013/11/04 10:22] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
エリちゃん

コメントありがとう^^

お蕎麦屋さん、おすすめは芦田小学校近所にあります!

ほんとに感動する美味しさだよね~~*^^*
いつも遠くから来てくれてありがとうね!
見るたびに魅力が増していくエリちゃんが
とても眩しいです~
[2013/11/04 19:44] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れさまでした☆

楽天は牡丹色でしたが、
昨日の私たちはほんわか桜色に感じました♪

ありがとう!


[2013/11/04 20:24] | URL | レイコ #- [ 編集 ] | page top
レイコちゃん

桜色!ほんまね~

みんなの笑顔が桜色だったわ~^^

みんながいるから
参加することができるんだもん

いつもありがとう!
[2013/11/05 20:17] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/307-3ab59aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
