[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
天然石を使ったブレスレット
2040_11300002.jpg

最近、徒歩3分圏内の二夫婦から、
「パワーストーンを使ったブレスレットを作って~~」
という、ありがたいご依頼を受けました。

この写真は、私より少しお兄さんとお姉さんのご夫婦にご依頼いただいたものです。

このネエサン奥様は、ご自宅でフェイスマッサージを始めようか・・・
と、マッサージモニターを募集している女性です。
すでに私の友達数人には、マッサージを施していただきました。

め~~~っちゃ気持ちよくて、
顔だけ触ってもらっているのに、
全身をマッサージしてもらっているようでした~

ご興味のある方は、
ワタクシまでご連絡くださいませ。
(コメントにご一報を!)

そのネエサン、都会出身の方で、そちらでは
サロンにてマッサージの施術をしておられたようです。

数年前にこの田舎に越してこられ、
「そろそろ自分のやりたいことをやっていきたい」
という発心で、同じ婦人会でもあるわたくしに
「モニター募集してるよ」
と声をかけていただいた・・・といういきさつです。

ご自分で「自分はこれが好きだったんだ!」ということが
わかるって、すごいことですよね。

その方は、ブルーとパープルがお好きということで、
こんな感じにしてみました。
使っている石は

水晶
アメジスト
アパタイト
(若返りにいいらしいですよ・・)
です。

お隣の、ダンナ様用の黒を貴重としたブレスですが、
これは
ブラックオニキス
水晶
スモーキークオーツ
タイガーアイ
ヘマタイト
・・・と金運、健康運、グラウンディング・・
といろいろパワーが入ったブレスになりました。

ゴムが緩むのだけが心配ですが、
いつでもお直ししますので、
またお声をかけてくださいね

もう一方のご夫婦のブレスレットの画像を取り忘れました~~

奥様がご主人様の為に選ばれた、
世界で本当に一つしかない、ブレスレットです。

愛っていいな~~~~~~~
[2010/11/30 22:48 ] | アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
講座終了です
本日は、ピュアスタイルさんにて
パワーストーンを使ったブレスレットの講座日でした。


来月はまた違うことを考え中です・・・

早く形にしないとな~~と思いつつ、
今日も一日が終わりました~~

朝から夜までが光のようです。

あっという間に過ぎ去ります。

光陰矢の如しってよく言いますね。

ほんま。

矢の如しです。

矢が飛ぶ早さって、めちゃ早いんですよ~~。

うかうかしてると、どこに飛んでるか自分でもわかんないぐらいです。

たまに、あります。

「あれ?今どこに飛んでいった・・?!」ってこと・・・

探すのに時間はかかるし、心臓に悪いので、
自分の矢がどこに飛ぶかは、しっかり目で追ったほうがいいですよ。


[2010/10/25 21:48 ] | アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
疲れた彼の為に・・・
上記のタイトルなんだかすごいですが、
先日に続き、ピュアスタイルさんでの講座のご案内です

10月25日(月曜日)午前10:00~12:00まで
福知山ピュアスタイルにて

~大切なあの方へ~
パワーストーンブレスレット作り


ということで・・

ブラックオニキスをベースにして、水晶・タイガーアイ・スモーキークオーツ
を使い、ブレスレットを作ってみましょう
という企画です。



なんでこれを講座にしよう!と思ったか・・・

それはある日の夜のこと・・・


我が家の旦那様がなが~~~いこと、いろんなことについて
憤慨していました。
絶望もしていました。
泣きも入っていました


そんな夫に
「あ~~、次の講座はこれでいくか~~!」

と、こんなことを提案してみました。

・妻は夫に元気でいてほしい
・仕事も楽しくしてほしい
・家でも笑っていて欲しい
(結局は、疲れた夫は見たくない・・ということですかな)

・・ただの自分の願望ですが・・

そういう想いで作ったものを、大事なあの方へ贈る!

そんな講座はどうだろう!

すると夫は
「ええんちゃう」


ということで、大事なあの人を守ってほしいわ~~
という方、ぜひこの機会に一緒にブレスレットを作ってみませんか?

ちなみに簡単ですが石のパワーをご説明させていただくと

ブラックオニキス・・・肉体内に眠る本能を開花させる。運気アップ
水晶・・・潜在能力を引き出す(万能のパワーストーンといわれています)
タイガーアイ・・・仕事運・金運をよくする
スモーキークオーツ・・・潜在能力を引き出す(人間関係をスムーズにする石ともいわれています)

石にはたくさんのパワーがあるといわれています。

が、・・あくまでも持ち主さんが主人公ですので、
むつかしいことは考えないで、石と一緒に
楽しい日々を過ごしましょう~~

もちろん、ご自分も大事ですので^^
プラス1,000円で、ローズクオーツのパワーストーンも
作成できます~~
これは愛と美容の石といわれており、女性にはとっても嬉しい石です!

お申し込みはこちらからお願いいたします←。


早く仕上がれば、残りの時間はカラーボトルセラピー
体験していただきます
[2010/10/08 16:03 ] | アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
雑貨&スイーツフェスタ
2010_09100013.jpg

この日曜日、9月12日に、福知山にあるピュアスタイルさんにて
雑貨&スイーツフェスタが催されます。

詳しくはこちらをご覧になっていただきたいのですが・・

北近畿で活躍されているスイーツのお店屋さんとか、
雑貨屋さんとか、ハンドメイド作家さんとが
出展されます。

とっても美味しくってかわいいイベントになるのではないでしょうか

ワタクシも前々日辺りから準備にかかり、
(遅いっちゅーに
やっと今朝完成いたしました~~。

先日の佐治イベントでもコラボした、
Nagisa作のプレートも販売しますよ~~!

今日の午後、ピュアスタイルさんに納品にうかがうと、
「このプレート、めっちゃかわいい~」
と絶賛でした

Nagisaちゃん、3人目が生まれるので、しばらく出展はおあずけですが、
販路は広がりつつある感じだね~~。

よかったね



今回は、ネックレス、リング、ネックレスとお揃いのピアス
を納品してきました。

2010_09100009.jpg

2010_09100008.jpg

2010_09100005.jpg

作ってみたら青・グリーンが多く、あわててピンク系も作りました
2010_09100002.jpg

季節は秋に移り行くのに、気温はまだまだ夏。

感度も秋に修正しないと

そうそう!
これ、見てください!!

Nagisaちゃんが作ってくれました

2010_09100014.jpg

これを掲げて世界中どこでもカウンセリングできるぞ~~







[2010/09/10 20:52 ] | アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
サンキャッチャー ・・・ではないけれど
今日は、こちら「ギャラリー・ぽー」さんへと納品をしてきました。

今日の作品達はこちら

2010_08050004.jpg

2010_08050009.jpg

2010_08050015.jpg

サンキャッチャーとしての納品ではなく、
ちょっと占いにつかったりするものらしいですが、
たくさん作って縁側に置いていると、
それだけで癒されたワタシです~~~。

キレイだな~~。

こういう風にスタンドと一緒に飾ることで、
好きな場所で虹が楽しめますね~~。

今はサンキャッチャーからの虹が寂しい時期ですが、
(太陽さんの通り道の具合で・・)
お暇な方は、太陽さんの照っている場所まで、
サンキャッチャー片手に、
ぶらぶらしてみてください


さて、わたくし、来週からはしばらく実家へとカミングホームしてきます。

このブログの続きは帰ってから・・・

ということで、しばらくさようなら~~。

実家の家族が頑張っている、こちらのお店でゲリラ・カラーボトルセラピーでもしてこようかな~
と兄と計画しております。
お客さん、来てくれたらいいけど~~♪

最後に、
またまたワタシがトイレの中で号泣したこの詩を・・
(東井義雄さん作)


おかげさまのどまんなか


朝から雨

外の仕事が できないので

身辺の整理


何千冊の本

万を越えているかもしれない本

私の書いたものも 何十冊かはあるが

みんな つくってもらった本

私が こしらえた本は 一冊もない


そういえば 

本だけではない

机も

テーブルクロスも

ペンも 千枚通しも

坐ぶとんも

敷物も

床も 柱も 天井も

みんな みんな どなたかのご労作


その

ご労作 ご労作 ご労作・・・・・・

物 物 物・・・・・ のどまんなかに

私が坐している


おかげさまの どまんなかの

私に対して

そのおかげに 何の ご恩返しもしないで

こんなにおかげさまを 散らかしている

私  

すみません






さ、掃除しよう・・・
[2010/08/06 15:13 ] | アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
