[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
講座終了しました^^
ピュアスタイルさんにて
「ワイヤーを使ってクリスマスアイテムを作りませんか」企画、
昨日終了しました~~~。

次回は、
12月20日(月)の予定です。

新年に向けて、サンキャッチャーを作りませんか?

・・・という企画にしたいと思っています。

詳しくはまた後ほど・・・

この企画用に作ったクリスマスツリーが、
Cちゃんのお姉ちゃんのもとに、嫁いで行きました~~
キラキラで、お姉ちゃんをもっともっとキレイにしちゃってね~~
(とてもキュートなお姉ちゃんなんですよ
[2010/11/30 14:58 ] | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
クリスマスツリー完成
11月29日ピュアスタイルさんでのこの企画で一緒に作っていただく
クリスマスツリーがようやく完成・・

2040_11180005.jpg

う~~ん・・このキレイさが伝わるだろうか・・???

こう形にするまでがなかなかで、
22日の予約締め切り日ギリギリとなっちゃいました~~
(材料調達の都合で、講座日の一週間前を締切とさせていただいています)


来月はサンキャッチャーを作る予定です。(告知早すぎ?)

新年に向け、いい運気を暮らしに取り入れましょ~~!

って、その前にクリスマスです。

はい

岩塩ランプ(まみちゃんからのプレゼント)とツリー
2040_11180014.jpg


こんなムーディな雰囲気の中で、
ゆっくりとでも飲みたいな~~・・

休肝日も作りたいけど・・
[2010/11/19 06:24 ] | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
クリスマスツリー^^;
2040_11160003.jpg

・・・に見えますか~~

11月29日にピュアスタイルさんにて
こんなことを企画させていただいているのですが・・・

これにスワロフスキー社のクリスタライズというガラスビーズを
オーナメントとしてぶら下げて、
窓辺にでも飾ってもらおうか
という魂胆です。

今、そのビーズを発注中ですので、
それが来たら完成画像をアップしようと思っています!

クリスマスを過ぎても、インテリアの一つとして、
そしてスタンドタイプのサンキャッチャーとして、
御愛用いただければ嬉しいですねぇ。


さっき、三男が「何これ~~」
と言って持ち去っていき、
帰ってきたときにはヘンに傾いていました・・

アルミワイヤーで作製しやすい柔らかさなのはいいのですが、
変形もしやすいのでお取り扱いには
ご注意ください。


これはシャンパンゴールドというお色ですが、
また違う色のワイヤーで作ったクリスマスツリー(自称)
が、ギャラリーポーさんにて販売中です!

よろしかったら、のぞくだけでもけっこうですので、
お店まで足をお運びくださいませ

他にも個性あふれるハンドメイド作品が、
文字通り「ところ狭し」と並んでいます。

是非、たくさんの作家さんの作品に触れてみてください
[2010/11/16 09:33 ] | 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
納品
2010_09030001.jpg

本日は、午前中は検診のバイトに行きました。
その後、ギャラリーぽーさんへ新作の納品の為、お邪魔してました。

いつも「邪魔になるからすぐに帰ろう」
と心に決めてお店に行くのですが、
今日も気がついたら2時間たっていた・・・

何を話しているってことはないんですが、
センセー(オーナー)から村に生きる術を教えていただいたり、
宝塚の話をしたり(歌劇ですよ)、
なんだ~~かんだ~~しょうもない話ばかりしていると・・
あっという間に時間がたつのです。

以前お店にいらしたお客様が、
「なんか知らんけど、オーナーに引っ張られてるような気がする・・」
とおっしゃいながらご来店されていましたが・・
う~~ん、そんな感じなんだろうか。

「隠れ気を遣いぃ」のオーナー。
いつもベストなタイミングでを出してくれます。

毎度、ごちそうさまです

ワイヤーでのスタンド作製、結構考えるんですよ

でも、そんな考えているように見えちゃったら困ります。
遊んでいるように作る・・

でも実はめっちゃ考えている・・

あぁ、何をアピールしたいんでしょう私は・・

とにかく、この作品をお買い上げいただくお客様には、
「このスタンド見ていると、なんか知らんけど笑っちゃう」
ってな感じで、ホッとしてもらえるモノであれば
大変うれしく思います。

[2010/09/03 16:18 ] | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
撮影用看板
2010_07070010.jpg

見てください!

この素晴らしい出来のプレートを!

以前、3人目を妊娠中のお友達に、
無理やり頼んで作ってもらった貴重な品です

2010_07070013.jpg

2010_07070012.jpg

この水玉、朝露みたいで大好きです

すごいな~~。

これからは、ブログ用の画像は、このプレートちゃんに
活躍してもらいますよん

よろしくね
[2010/07/07 22:03 ] | 雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
