[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ボトルとヒーリング
こんにちは!

カラーボトルセラピスト&ティーチャーのkeiです!

今日は、疲労困憊で次男に当たりまくって怒りまくっていた自分を開放するため、
近所のフェイスマッサージをされるTサンのところへお邪魔してきました

ご自宅でひっそりとサロンをされているTサン
すんごいオススメの隠れ家サロンです

本日のマッサージもパープルエネルギーバリバリで、
とっても癒されました~~

その後、カラーボトルを選んでもらい
ワタシも少しお勉強している「ハンドヒーリング」を
体験してもらいました

SH3J0080.jpg

SH3J0081.jpg

最初にいろいろボトルを通じてお話を伺い、
その後身体の気になるところに手を当てていき、
ハンドヒーリングをさせていただきました。

しゃべって、しゃべって、
身体に手を触れることで人のあったかさを体感し、
やらせていただいている私のほうが、
やっぱり楽しかったです

そして最後に和み彩香の「気づきカード」を一枚ひいてもらいました

ははは・・・

本質・性格ボトルで選んだ「柿色」をひかれました!

二人とも「なんでなんで~~~
とビックリ!




おうちで子供をみてくれていた我が夫よ、ありがとう。

午後からはおうちの片付け&入学準備頑張ります
[2011/03/25 12:21 ] | カラーボトルセラピー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
春のイベント
こんにちは

和み彩香カラーボトルセラピスト&ティーチャーのkeiです!

昨日、由良工務店さんに用事があって寄っていたところ
こんな素敵なチラシをいただきました

SH3J0014.jpg

あ~~~・・・

ちょっと見づらいですかね?!


いつも カラーボトルセラピーでお世話になっているモデルルームが、
めでたく新しいご家族のもとにお引き渡しされることとなり、
その門出を祝うイベントに参加させていただくことになりました。

今春
4月12日~15日
4月18日~21日
どちらともAM9:00~13:00の
ご都合のよい1時間でご予約いただくことになっております

こちらはイベント価格(ナチュラ価格)で
お一人様1500円
となっております

ワタシのかわいいかわいい三男君も、
いよいよ4月から幼稚園組になります

14時下校ですのでめっちゃ早く帰って来るんですがね・・

そしてでかいでかい長男君は中学生に・・

自然児次男君は4年生に・・



その間はできるだけ多くの方と
カラーボトルやいろんなことを通じてつながっていきたい!

と思っております!

土日は子供に翻弄されることと予想されますので、
平日!頑張ります


和み彩香のカラーボトルセラピーに興味がある方は、
セラピストさんになるお手伝いもできるかと思います!

まずはこちらをご覧になり
「セラピストになりたいな~~」
と思われた方は、ご連絡くださいまし!


drg@syd.odn.ne.jp




そしてこうしていろんな方とつながっていくことが、
被災地の方々のご支援になっていけば・・・
と、自分なりにできることを
日々模索しているところです・・

まずは毎日の祈りから・・



  

[2011/03/19 07:07 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
お騒がせしました
こんにちは


皆さま大変お騒がせしました(>_<)


携帯のデータを新しい携帯電話に移しかえることができました(;∇;)


メルアドを送ってくれた愛ある皆さま、ありがとうございました!


愛ですね(^_^)



オシリのポケットには、なんにも入れてはいけませんね…


携帯のデータがぶっ飛んだことなんか、今日の地震のことを考えれば、「へ」です…



どうかどうか、被災地の皆さま、ご無事で!!!!!!!



祈るしかない私ですが、一生懸命祈ります…
[2011/03/11 18:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
グリーンを選んだわたし
こんにちは

ご無沙汰しております。

和み彩香のカラーボトルセラピスト&ティーチャーのkeiです

本日、携帯電話をトイレにはめまして・・・

泣く泣く新機種を購入してしまったkeiです


データというデータが消え去りまして、
本体のみで保存していたので、
全くのサラの状態の電話をもらいました。

時々入ってくるメールがありがたいです

愛あふれる皆様、
どうかお名前と電話番号を入力して、
このあわれでオバカなkeiに
メールを送ってやってくださいませ・・

前機種のケータイ、データ復活するかなぁ・・・


で、ショックすぎて
「どれにいたしますか」
と聞かれても、何にも頭に、目にも入らなかったのですが、
グリーンの携帯だけが光っておりまして、
「緑を見ながら癒されます・・・」
と、涙ながらに店員さんに差し出したのでした


子育てセンターでせっかくチータンと三男を撮ったのに・・

それもこれも全部消えちゃった!!

ふふ・・

変化の時かしら・・・
[2011/03/10 22:17 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
