[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2月の予定
2012年2月 和み彩香セラピー&ヒーリング
ボトルセラピー
セラピスト養成講座
セルフカウンセリング講座

2012 February
13
689
13151617
20222324
2729

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆お時間、詳細等 お問い合わせ先☆

PC メール drg@syd.odn.ne.jp

Keiko(ケイコ)
までお願いいたします


和み彩香セラピー 1回 3,000円(最長120分)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

前も横も後ろも山ですが(# ̄ー ̄#)
ご家族、ご友人、お子様などお誘いあって
遊びにきてくださいね♪ヽ(*'-^*)o

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

[2012/01/31 14:18 ] | 予約可能日 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ママさんたちへ~和み彩香~を♪
先週の土曜日に、

丹波市の子育てセンターの先生に声をかけていただき、

氷上町住民センターにて

子育て真っ最中のママさんたちに、

和み彩香を体験していただきました!

その日のメインイベントは、

「パパと遊ぼう!」

ということだったので、一緒に来たママさんたちは別室で癒しの時間を取っていただきました。

日頃忙しくしているママさんたち、

その日はハーブティーや手作りケーキなどをいただいてもらいながら、

簡単ですが和み彩香のボトルカウンセリングを体験していただきました。



写真、撮って帰ろうぜ!!!

と言っておきながらすっかり忘れて帰ってきたわたすぃ~~~・・・


とっても大きな名前入りポスターも作ってもらったんですよ!


子育てセンターの先生方、本当に何なら何までお世話になりました。


セラピストは、Kyoko*reiko*chiaki*keiko(わたし)の4人

それぞれ約8名ぐらいの人数を一気にカウンセリング~~!!


お時間に余裕がなく、最後までボトルを選べなかった方もいらっしゃったのですが、

みなさまとても興味深く聞き入っていただいているようでした。


小さなお子さんもいらっしゃったので、

にぎやかに進行していましたが、

真剣にセラピストのお話を聞いている姿が、

とても印象的でした。


若いお母さん方のお目目は、と~~~ってもキラキラしておりました。


あ~~~・・・若いっていいな~~

子育てっていいな~~

いろいろあるだろうけど

輝いてるな~~~


と思いながら頑張って色の説明をしている自分がいました。



ほんのひと時でしたが、

新たなご自分を発見するお手伝いができていたら、

とてもうれしいな~と思います。



またじっくりカウンセリングさせてほしいですね~~


久しぶりに気合いを入れて頑張ってくれた仲間たち。

ありがとう!!!!!


[2012/01/23 10:21 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
セルフカウンセリング
ちょ~~ひっさしぶりに

「セルフカウンセリング」をしてみました。

実は・・・

今週末 1月21日に 丹波市氷上住民センターにて

子育て中のママさんたちに、

和み彩香を体験していただける・・

というありがたいお話をいただいております。

その練習も兼ねて、

自分をカウンセリングしてみました。

その結果がこれ↓
(まあ・・こんな個人的なことを発表するのもナンナンですがヾ(--;))
120119_1605~01


過去(本質)→いろんなことに興味があってやる気いっぱいだが無鉄砲で計画性なし

現在→おお!変化の時か!状況の変化の波にのることで、人間性のバランスがとれるんじゃないかと妄想している

未来→直感霊感オリジナルほんでもってまた直感

こんなわたしに必要なカラーは→柿色(おれんじ)

そんな仲間を増やしましょうってか~~~・・・



あ・・・これは本当に勝手な解釈です


お客様相手にカウンセリングをさせていただく時は、

もっとちゃんとしていますよ~Σ(´Д`;)(当たり前ですが~)


ほら、こんな風に自分を色を通して冷静に受け止めてみると、(どこが!?)

不思議なことに、自分の中のグレーゾーンに色がついた気がするんです。

スパイスがぱらっとかかったような。

そんな不思議で前向きなエネルギーが湧いてきました。

わたしだけかもしれませんが・・・


そんな気持ちを体験されたい方、

どうぞ一緒に色の世界を旅してみましょう。


こんなわたしがお待ちしております。


1月のスケジュール

[2012/01/19 16:44 ] | カラーボトルセラピー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
1月の予定
2012年1月 和み彩香セラピー ボトルセラピー他各種講座&ヒーリング

2012 January
1213
161819
23252627
30


21日(土)は丹波市の子育てイベントに参加

29日(日)は篠山市味間新91-1 セキスイハイム篠山展示場2Fにて
和みメンバーが出店します!(keikoは自作アクセサリーだけが出店^^)

カラーセラピーのほかにも、いろいろあるみたいです♪
詳しくはこちらへ
よろしければ足をお運びくださいませ~~


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆お時間、詳細等 お問い合わせ先☆

PC メール drg@syd.odn.ne.jp

Keiko(ケイコ)
までお願いいたします


和み彩香セラピー 1回 3,000円(最長120分)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


2012 1月18日更新

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

お茶を飲みに来られるだけでもけっこうです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ご家族、ご友人、お子様などお誘いあって
遊びにきてくださいね♪ヽ(*'-^*)o

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

[2012/01/18 11:06 ] | 予約可能日 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
2012年が明けていました




みなさま

昨年は新しい素敵な出会いもたくさんあり、

素晴らしい一年を過ごさせていただきました

本当にありがとうございました



今年2012年もマイペースでぼちぼちいきますので

ゆる~い感じでおつきあいください


今年は

「肩の力をぬいて」

「頭をからっぽにして」(いやいや)「クリアにして」

「できることをコツコツと」

やっていければいいかなぁとおもっています


精神的タフさを習得するべく(え?ほんま?)続けている弓道も、

早3年がたとうとしています


思い返せばなぜ息子たちと一緒に「やります」なんて言ってしまったのか。。。


ずっとつらいつらいと(一向に上達しないので++;)渋い顔して通っていたのも、

最近では「慣れ」てきたんでしょうか

タフになってきたんでしょうか

少しずつ落ち着いて車を運転している自分がいます



何のためにやるかなんてほんとはあんまり関係ないかも~


何をやるか、ではなく

どんな場面でも「今」の自分がどれだけ「今」を体感しているか



久しぶりにお正月に兄&妹と例のごとく飲みながら日頃の思いを爆発させていました

というよりも、「爆発」している兄を見ているのが楽しかったですヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

今回はボトルを忘れてしまっていたので、ストレートにぶちまけました

やはり何かの縁で同じ親から生まれてきた人間との会話は

「明日も頑張ろ!」と思わせてくれます

まあ・・だいたい翌日は飲みすぎて気持ちわるいんですが・・



そして今回は年末から「腸風邪」という見えない超強力ウイルスに

やられっぱなしでした



そんなこんなでご挨拶もおくれましたこと

ご勘弁を・・



今年も

カラーボトルセラピー

がんばります~


まだ胃腸の具合がもひとつで・・・

これっていつまでウイルスをまき散らすの??



[2012/01/07 23:06 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
