[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2012 4月の予定
2012年4月 和み彩香セラピー&ヒーリング ご予約可能日

和み彩香ボトルセラピー
セラピスト養成講座
セルフカウンセリング講座

2012 April ☆4月☆
9101213
19
232627




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆お問い合わせ先☆

PC メール drg@syd.odn.ne.jp

Keiko(ケイコ)
までお願いいたします


♡和み彩香セラピー 1回 60分 3,000円

♡レイキヒーリング 1回 30分 2,000円 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

ゆったりとしたペースでさせていただきますので、
セラピーやヒーリングの時間はだいたいの目安です(・・。)ゞ


自宅の和室、またはお客様のご指定の場所にて
(丹波市内または近隣の市)
カウンセリングさせていただきます。

どんなことでも、まずは上記PCアドレスまで
お問い合わせください~~(*^-^)/\(^-^*)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._
[2012/03/27 12:20 ] | 予約可能日 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
丹波布の里まつり ご来店いただきありがとうございました
寒い寒い一日でした。

3月の下旬だというのに、朝から雪らしきものがチラチラ・・・

強風にあおられ時々雪が舞い散る

本当に寒い一日でした。

その中でも4名の方がカウンセリングにお越しいただきました。

とてもうれしく温かい時間を、ありがとうございました。

120325_1016~01

その中に、4月から新しく

「セラピスト養成講座」を受講される予定のEちゃんが、

和み彩香を体験しに来られていました~~~!!

丹波市の少し南方面からのお越しでございました^^


キラッキラの若いパワーをいただき、

ワタシも4月からEちゃんと一緒にお勉強頑張ります。

愛する丹波メンバーのみなみなさま、

平均年齢下がりまっせ~(*`▽´*)

よろしくね(^ー゚)ノ

120325_1523~01
[2012/03/26 10:16 ] | 和み彩香を体験! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
置き薬・・いや、ホームセラピスト募集!
120314_1912~01

先日、珍しく早く帰ってきた夫Tに、久々にボトルカウンセリングをしてみました。

お互い酒が入った状態(またか・・・)だったのですが、

とても苦くも楽しい時間となりました。

120314_1913~01

楽しそうに(?)話をしていると、邪魔しにくるのですね~~・・

子供が。


120314_1934~01

まあ、仕事の話がほとんどだったのですが、

夫Tの胸の内も聞けて、妻Kとしてはよかったかな~。


そして、「感想」を無理やり聞き出しました。

ボトルカウンセリングを受けて、どうでしたか?


 色はキレイ

  料理を仕事にしているので、色彩感覚の勉強になる
  (白いお皿に何色が映えるとか・・季節感とか)

  カウンセリングを受けながら、
  「この色とこの色の盛り付けはいいのでは」
  などと考えている




は?だから、ボトルカウンセリングを受けての感想をどうぞ

 え・・

  う~~ん
 
  今の状況で選んだ色で、言われた言葉が、
  今の自分と確かに合っていると思った

  なんでこの色を選んだか知らんけど、
  心理状態と合っていて
  そう言われたらそうかも・・・と思ってしまった

  なんで色で「その人がどういう状態とわかるのか」
  すごいと思った

  カウンセリングを受けたのはこれで4回目ぐらいだけど、
  選ぶ色が違う

  色が「選んで~~~」と言っている気がする





 いかがでしょう。



日常普通に暮らしていて、こんな深い会話になることは、

お友達同士でもなかなかないと思います。



我が家はけっこう語り出す夫婦なのですが、

肝心なことは避けている空気があるので、

こういうときに、ボトルを使って引き出すと、

「あれよあれよ」と本音が出ます。



ということは、言いたくても言えなかったこと

が口から出て(お酒の力もありますが><)

なんとなくスッキリ。



顔を見ればわかりますよね。

何か言いたいことがあるんではないか。


そんな時、「言ってみろや~~!」

ではなくて、

「どのボトルを選びます?」

と、美しいボトルがどこかからサラっと出てきたら、

妻も夫も子供もニッコニコ。

ではないでしょうか。



長くなりましたが、

置き薬的に、「一家にワンセット*12本のカラーボトルを」

セラピストさん募集します

詳しくはこちらを↓↓ご覧になってください!

ボトルセラピー
セラピスト養成講座
セルフカウンセリング講座


お問い合わせは

drg@syd.odn.ne.jp

kei

まで
 
[2012/03/16 10:03 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
丹波布の里まつり チラシ入ってました^^/
SH3J0483.jpg

SH3J0484.jpg

今朝の新聞折り込みに

「丹波布の里まつり」のチラシが入っていました。

青垣町佐治周辺でいろんなお店が出店しますよ~。

今回の特別ゲスト「皿回しぽぽさん」!
(見てみたい!)

宝探しゲームやら、いつもお腹を満たしてくれている「ほっこりやき」やら・・・

見どころたくさんです^^

しかし、メインは「丹波布」ですよ~。

遠くからも、この「丹波布」ファンの方が、来られているそうです。


和み彩香のカラーボトルセラピーは、

佐治駐在所の真向いあたりの空き家をお借りしています。

ぜひともお友達やご家族連れで、

カラーボトルの世界を体験してみてくださいね☆

今までと違う目線で「色」を感じることができるかも~=*^-^*=


和み彩香ボトルセラピー
1回 1,000円 (だいたい20分ぐらいです)

正直、とってもお得な料金です!w( ̄▽ ̄;)w




このイベントに参加させていただいて、何回目かな・・・

ある男性は毎回来られています。

和み仲間うちでは有名人ですが、

いつも

「あの人、すごくいい間隔でカウンセリング受けてるよね~」

「うらやましい・・・」

と話題なんですよ。

少なくとも年3回ぐらいのペースでボトルセラピー受けてはります。


みなさんも、このイベントを利用して、

お得にカウンセリングを続けてみませんか“ヘ( ̄∇ ̄

ひそかにセラピストオススメのカウンセリングコースです
(丹波布の里まつりセラピーマラソン*仮称(・・;)*)








[2012/03/15 11:56 ] | 和み彩香を体験! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
丹波布の里まつり 2012 3月
来る 3月25日 日曜日

兵庫県丹波市青垣町佐治の商店街あたりで


「丹波布の里まつり」

が開催されます。


時間は だいたい10時ごろから15時ごろまでです。

和み彩香セラピーは、ありがたいことに

このおまつりの初期のころから声をかけていただいております。


今回も、「出ることになってるよ」と言われ、

「え?!そうだった?!」

と、びっくり・・・


和みメンバーに声をかけると、「行きま~す」と快いお返事が!


もつべきは仲間です。

ほんとにありがたいです。


とってものんびりした「丹波布」メインのおまつりですが、

参加してくれている和みメンバーは、遠くからでも喜んで来てくれています。


青垣の風情を気に入ってくれているのでしょうか・・・


これも、とてもありがたいことです。


住んでいる場所の良さは、一度出て見ないとわからないものですね。


みなさま、一度青垣においでくださいませ。


ゆっくりとした時間が流れています。


なんにもありませんが、自然はあります。


人もおせっかいなぐらい優しいです。


3月25日、カラーボトルを並べて

キレイどころがお待ちしております。



kei
[2012/03/10 16:46 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
和み彩香から絵本が出ました!
120305_1107~01

2012年3月3日、この日は和み彩香セラピーが生まれて4歳になる日でした。

そして、「12色のおくりもの」という絵本の出版記念パーティーの日でもありました。
(ゆらりさん、勝手にブログ拝借スミマセン(*_ _)人です)

keiもそのパーティーに参加させていただきました!(ワオ!)

会場に入って来られる方すべて、「べっぴんしゃん」ぞろいで・・・!!!!

心の中のテンションは上がりっぱなしでした~~(//・_・//)


そんな美人さんたちなのですが、
ハートは熱い方ばかりのようで、
ものすごい熱気でした!!!

周りの人に影響を与えていく方というのは、
その方からとんでもないエネルギーを放出しているんだなぁ・・・!

と「人間」のすごさを実感した2時間でした。



この「12色のおくりもの」という絵本ですが、
とにかく  *絵* *写真* *文章* どれをとってもすんばらしいんです。

その中でも特にkeiが目を奪われてしまったのは・・・「ボトルの写真」でした。

もうそれしか目に入らない!ってぐらいに「美しい」です。


いろんな人に見てもらいたい

あの人にも、この人にも・・・と、絵本をプレゼントしたい人が思い浮かびます。


そんな絵本です。

気になる方、

こちらをご覧になりお問い合わせをおねがいいたします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



*kei*


[2012/03/05 11:34 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
出産後のママに
120229_1132~01


こちらのブログでも書きましたが、

出産祝いを渡した後、

ベビーのママにカラーボトルセラピーをさせていただきました。

一年以上ぶりだったと思いますが、

本質の紅色と、「ブルー系」を選ぶ、という状況は同じだったと記憶しています。


紅の本質、「父親」への気持ちが、

以前とは正反対になっていました。



時の流れはすごいものです。


現在と未来の4本のボトルのチョイスがおもしろく、

こちらも頭の体操(どんな言葉を選ぶか)をさせていただきました。



最後に選ぶ「その人に必要な色・香り」では、

普段好まない色を選ばれました。



「今」は、その色が必要なんだな~~・・・とその友達もうなづいていました。


今回は「涙」はなかったですが、

「爆笑」のカウンセリングとなりました☆



その後、背中をさすったり、足をさすったりしながら、

ハンドヒーリングもちょこっと。


そのおうちには、たくさんのアロマオイルが置いてあります。

その精油のいい香りが部屋中に広がっていて、

自宅なんですが、どこかのサロンでヒーリングしているような、

そんな素敵な時を過ごさせていただきました。


友達が最後に言ってくれました。


「産後で家から出られないママさんたちに、

これをやったら喜んでくれるんじゃないかな~。

カラーボトルでも癒され、

背中をさすってもらうだけでも気持ち良くて・・・

普段抱っこばっかりで肩も背中もパンパンだもんね」と。


ほんま、そうですね~。


もしそういう方がいらっしゃいましたら、

drg@syd.odn.ne.jp

keiko

までご連絡くださいませ。


赤ちゃんを抱っこしながら(←ワタシが^^)のカウンセリングでも

全然オッケーです!!!

抱っこならおまかせを!





[2012/03/03 09:42 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
