[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
素敵なティーチャー at うらら
120429_1358~01

昨日は由良工務店さんのオープンハウス「うらら」でのイベントにて

和み彩香セラピー、ティーチャーのRちゃんが、

カラーボトルセラピーをされていました☆



わたくしは次男と三男を連れて、モデルルームの見学がてら

Rちゃんをひやかしに行ってきました

120429_1357~01

かなり盛況だったようで、お忙しくされていましたよ~~


連休後半にも立て続けにイベントに参加Rちゃん。

若いパワーでがんばれ~~!!

[2012/04/30 10:42 ] | 和み彩香を体験! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
今はこの色真っ盛り
120421_1515~01


青垣道の駅付近は、現在このように

「菜の花色」

一色になっております。

道の駅から我が家へのカントリーロードも、

「菜の花色」



上の画像に小さく写っているのは三男とそのお友達ですが、

菜の花畑に入り込んだ瞬間、

だ~~~~~~っと走り回っておりました。


子供のアドレナリンが分泌したようです。


さすが、菜の花色。


「無邪気」どすえ。


[2012/04/22 17:34 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
セラピスト養成講座 第2回目
120418_1349~01

昨日は、Eちゃんのセラピスト養成講座第2日目でした。

今は歴史部分を学習しているのですが、

本当にお勉強するのが楽しいようで、

歴史も楽しくお伝えさせていただいております^^


そして恒例のカラーテストを体験していただきました。



塗った色と、塗った順番と、色の意味と。

お話をうかがっているうちに、

どれもドンぴしゃでした。

一つ一つの想いを、た~~~~くさんお話してくれて、

今回もkeiは「Eちゃんの人生を疑似体験させていただいて、本当にありがたい」

そう思いながら聞いていました。



次は一週間空きますが、カラーテスト第二弾を体験していただこうと思っています。


家族以外の誰かと、こんなにたくさん濃い時間を過ごせるなんて、

ほんとうにありがたいと思います。


第一期生のReikoちゃん。

第二期生のSayuriちゃん。


それぞれの今までの人生に関わらせていただき、

感謝しております。

そしてこれからも☆


切り開かれる道を、そばで覗き見させてもらいますね~~~

[2012/04/19 21:09 ] | 各種講座 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
来月もありますよ~
先日、「ちいろば」さんにてプチイベントがありました。

ハンドマッサージとカラーボトルカウンセリング!

どちらも30分 1000円 のイベント価格にて体験できます。


「ちいろば」さんのHPはこちら

お~っと・・・!

カラーボトルセラピーも宣伝していただいております~(〃ノωノ)

よ~くご覧になってくださいね~

お店の様子はこんな感じです

写真、撮らせていただくのを忘れていました(´ノω;`)


毎月 第3月曜日、 ランチタイムあたりから出没させていただく予定です。

カラーボトルセラピー 30分 1000円

ハンドマッサージ 30分 1000円

ランチ

喫茶

ご予約はこちらまでお願いいたします


0795-80-1011

シャロームハウス ちいろば



大阪に住んでいたころ、梅田の高級ホテル内にある

非日常なトイレを散策する・・・という趣味がありました。

(リッツカールトンは最高でした。住んでるマンションより広いトイレでした)


そんな高級ホテルのロビーに入ったかのような、

高級感あふれる家具や小物に囲まれた、

そんなレストランでした。



非日常。


そんな言葉がぴったりの空間です。


2匹のワンちゃんと、魅力あふれるオーナーさんが迎えてくれますよ。



ちなみに昨日いただいたコーヒーとデザートの写真でございます。

手が震えるほど高価な、篠山の陶芸作家さん作の器にて・・・

SH3J0504.jpg

SH3J0502.jpg


カラーボトルの色はこんなきれいに映っていましたよ

120416_1443~01

120416_1512~01


[2012/04/17 20:27 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
カラーボトルセラピーします
4月16日 月曜日

丹波市氷上町絹山にある、 「ちいろば」さんというレストランで

和み彩香セラピー(カラーボトルセラピー)をさせていただきます。


ランチやお茶のお時間内でのイベントですので、

だいたい11時ごろからさせていただく予定です。


 料金  30分 1,000円



今回は初めてですので、「ちいろば」さんとはどんなとこ?

といったリポートもしたいと思いますφ(・ω・ )



ハンドマッサージのイベントもありますよ~~


どんなレストランなんでしょうか・・!・・ドキドキワクワクo((*・ω・*))o
[2012/04/13 12:14 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
セラピスト養成講座 初回終了
120411_1351~01
(ボトルの香りを楽しんでいます^^)


いよいよ始まりました☆

セラピスト養成講座 第3期生(と勝手につけてますが・・・)

E嬢登場です!

とにかく若い!肌がツルツル、ピカピカ!!!

いや、それはさておき

学ぶことが楽しくてしょうがないというご様子。

そしてアロマのこともしっかりお勉強してはるE嬢。

ワタシもいろいろ教えていただきながらの初日でしたヾ(o´∀`o)ノ



わたしのところに来てくださる方は、

いろんなことをわざわざ教えに来てくれたのかしら・・・

と思うぐらい、みなさまがお持ちの才能をおしげもなく教えてくださりますo(T◇T o)



ありがたやありがたや・・・


ということで、今回も今のkeiを全て出し切ります(`-д-;)ゞ


[2012/04/11 17:48 ] | 和み彩香を体験! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
和み彩香☆セラピスト養成講座☆第3期発進~  三( -_-)
明日から、keiの和み彩香セラピー セラピスト養成講座 第3期が始まります。

受講生のEちゃん。

数あるカラーボトルセラピーの中から「和み彩香」を、

たくさんの才能あふれるティーチャーの中からkeiを選んでいただき、

心より感謝いたします。


また深く楽しい時間が過ごせるかと思うと、ワクワクしますね~!



さて、今日見つけた「色」は・・・

120410_1507~01

「常磐(トキワ)色=グリーン」の中に「瑠璃(ルリ)色=ロイヤルブルー」が。

これ、なんざんしょ(・・;)

まるでラピスラズリの丸玉みたいです。








[2012/04/10 22:43 ] | 和み彩香を体験! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
色だらけ
120408_1441~01

今日はどの色を見つけられるかな~~

と思いながら、近所を息子二人と一緒に散歩しておりました。

まずは桜色~

ほんわかと癒されますね~

そしてこれは光(クリア*白)です。

SH3J0493.jpg

いつも息子たちの第二の我が家として、

勝手に遊ばせていただいているお宅のにゃんこちゃんです。

「あんこちゃん」は何かを見つけ、

今にもハントしそうな緊張感に包まれておりました。



そのほかにも田んぼのあぜ道に小さく咲いている「露草色」だとか、

雑草の「常盤色」だとか・・・



ほんとに世間は色だらけです。


田舎で暮らしていてよかったな~・・と思える至福の時間「お散歩」です。




・・・と、かなり優雅に書いておりますが、

実際はコマを外した三男の自転車と、

それに乗ってワタシにすべてゆだねバランスを取る気がまったくない三男を、

必死に支えながら、腰痛&筋肉痛に耐えながらの

怒り爆発寸前なお散歩でした☆





[2012/04/09 11:44 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
