[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
すっきり連発☆
120718_1014~01
(この画像の後ろでは、一緒に来た友達TちゃんがHANAさんにモミモミされ中~ 
    時折 「イテテ イテテ・・」 と声が聞こえる・・)



今日は朝からお友達から連絡が

いつも仲良くしてもらっているHANAさんのサロンに行きたいな~・・と(*´pq`*)

そしてなんとなんと「カラーセラピーもしたいな」と

ボトルセラピーのご予約も一緒に・・! d(*^v^*)bヤッタネェ♪


早速HANAさんに連絡し、「そこでお仕事させてねん・・(ハートめちゃたくさん)(。-∀-)」と。


優しい優しいHANAさんは

「いいよ~」と快くサロンを使わせてくださいました☆



このご予約いただいたお友達、

人並み外れた感覚の持ち主なので、

ボトルセラピーしながらドッキドキしてましたが、

「すっきりした~~」という感想をいただき、ほんとにホットしましたよ~~~


その後、そのお友達はHANAさんにモミモミしてもらっていました。


ううう・・・うらやますぃ~~~( ;∀;)



こんな癒しコース、あなたもいかがですか・・!


そんなHANAさんのサロンはこちら_〆(・ω・*)


丹波市氷上町大崎417

090-8380-1745

予約制☆男性の方もお気軽にどうぞ☆




keiへのカラーボトルセラピーのお問い合わせはこちら

drg@syd.odn.ne.jp

すっきりしまっせ~(*´ω`)/









[2012/07/18 14:26 ] | カラーボトルセラピー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
丹波布の里まつり 楽しかったです☆
120715_1057~01

何度目の出店でしたか・・

もう頭ぶっとんで忘れてしまいましたが、

今回も「丹波布の里まつり」無事に終了しました!


思い起こせば、初回は丹波市のメンバーのみで出店し、

カラーボトルってなに????

という状態で出発しました。



前々回あたりから、企画してくださっている方々(男性方)が

ちらりほらりとのれんをくぐってくれるようになりました。


今回も男性4名が来られましたよ!!!


その中には、やはり「アノ」リピーターさんも!!


今回はボトルではなくペンジュラムが気になったようで、

そちらを体験されましたよ☆



120715_1109~01



そのリピーターさんが、お客さんを連れてきてくれたり。。

ありがとうございました!


少しずつ、みなさんに受け入れられている。


そんな実感がじわりと湧いた一日でした。


もちろん和みメンバーも、

全力で癒し合いしましたよ~~~

120715_1349~01


来てくださる方々と、

協力してくれる仲間と、

どちらも大事でありがたいです。



丹波布の里まつり

ぼちぼちのんびりな

和みのみんなにとっても

とても大事なイベントになってます



みんなみんな

ありがとう
[2012/07/16 09:47 ] | イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
丹波布の里まつり 7月15日


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

丹波布の里まつり

日にち 7月15日 日曜日

時間 午前10:00ごろ~16:00ごろ

場所 兵庫県丹波市青垣町佐治来楽館周辺


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


和み彩香ファンのみなさま 

丹波布の里まつりファンのみなさま

お待たせいたしました!

今週末の日曜日に 

いつもの場所 いつもの時間 いつものふんいき

で、丹波和みチームの面々がアナタのお越しをお待ちしております。

参加予定 Kyoko☆ Hikariko☆ Reiko☆ Keiko

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

和み彩香 カラーボトルセラピー

SH3J0372.jpg

1回 1000円 (里まつり価格にてご提供!)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



そして今回は

セラピスト仲間のSayuriちゃんが

ペンジュラムカラーセラピーで出店します^^/

気になる方、和み彩香のブースへお越しください!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ペンジュラムカラーセラピー

1回 1000円(里まつり価格)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

他にも↓
(くしゃくしゃなチラシでご覧ください( ̄Д ̄;;)

SH3J0637.jpg

SH3J0638.jpg

SH3J0639.jpg

SH3J0640.jpg


余談ですが・・・

ボトルバッグを作ってくれているKEIKOちゃんの
お母様は丹波布の機織りの先生でした☆
サラブレッドなKEIKOちゃんです( ´艸`)
[2012/07/10 14:54 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
フォローアップを兼ねて☆
先日は和み彩香セラピスト Eちゃんの、受講修了後初めての
カウンセリング力強化日でした。

ワタシのお友達に声をかけたら、
「カラーボトルカウンセリングやりたい~」
と快く相談者役さんをうけてもらえたのです☆

全くの初めての体験者、Mちゃん

120704_1054~01

120704_1104~01

環境の変化もあり、
カウンセリングを受けるにはちょうどいいタイミングだった・・
ということでした。

そして
2回目のNちゃん

120704_1202~01

こんな感想をいただきました

久しぶりのカウンセリングは、
わかっているつもりでわかってなかった
自分のことがよくわかった気がする


Eちゃん、3本と6本と集中して頑張りましたね^^


時間を作ってきてくれたMちゃんにNちゃん。

ありがとうございました!






[2012/07/04 16:55 ] | 各種講座 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
