[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お世話になりました☆
2012年

この年は、たくさんの方々と巡り合い、

たくさんの仲間に囲まれて、

とても幸せな状況にいたんだな~

と、改めて感じた年になりました。



わたしの周りにいてくださった方々へ


みなさんのおかげで今日も生きていけます

支えてくださってありがとうございました





環境や状況は変わらないかもしれませんが、

「ついてないな~」から「めちゃ幸せやん」

という感じ方へのシフトは、

一瞬でできます。


昔っから言われてきました。


他人を変えるより自分を変えた方が早い。


何が早いかわかりまへんが、

その方が自分が楽だわ


と、なんとなく思えるようになりました~



さて、


みなさま




あなたの心には何色が光っていますか


周りには、何色がみえますか


さあ


自分という名の宇宙へ

いざ出発




2013年も

どうぞごひいきに


kei



[2012/12/29 15:36 ] | 和み彩香を体験! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
エンジェル☆
こんにちは!

行ってまいりました先日の「エンジェルを感じるイベント」に!


計 5名の方にボトルカウンセリングさせていただきました。

ありがとうございました!


場所が、ワタクシ好みの暗がりのバーのようなところで、

途中カラオケでお歌を歌われたり、

ライヤーとピアノのコラボ、

アイリッシュハープの演奏などなど

ほんとに盛りだくさんのイベントでした!



地元のお友達がボトルカウンセリングを体験しに来られていて、
その最中に「では、天使のエネルギーを感じてみてください」
という心地よい声が聞こえてきました。

そのままお話を続けていたのですが、
だんだん二人とも「そうやんな~・・・・」
と、ねむた~~くなってきて、
ダレ~っとしながらのカウンセリングになってました(笑)


きっと天使さんが「ちょっと休めよ」と言ってくれてたんだと思います。


その二日後に、「天使を感じてください」のお声の主さんとお会いしたとき、

主さん「あのときたくさんの天使がみなさんの周りにいましたよ」

kei「?! どんなふうにいてたんですか????」

主さん「肩をだいていたり、ちょんちょんとつついみたり。
     お一人お一人にそれぞれ天使がついていましたよ」

・・・と。



へ~~~~~~・・・・



うちの妹も天使とお友達(?!)のようだし、

存在するんだろうな・・・・


ということで、楽しいイベントでした!





[2012/12/16 09:37 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
Happy Christmas with angel
さあ、今年も残り26日となりました。

その前にやらなきゃいけないことが

た~~~くさんあります。

ま、ほぼ子供関連の行事ですが(´エ`;)


そしてそして、

keiはここにも登場します。


今年最後のイベントになります。



『Happy Christmas with angel』

~天使の愛と光を受けとりましょう~


12月12日 10時~16時


場所 韓国家庭料理サランバン

(篠山市池上345-1)




特別ゲスト

~オープニング・アカペラ~ 
~ライアー&電子ピアノ演奏~
~天使を感じてみよう~11時 14時


イベント内容

★簡単メイクレッスン
★天使のアロマスプレー
★パワーセラピー
★タロット占い
★西洋占星術
★ヘッドマッサージ
★チャネリング&ヒーリング
★和小物
★手作り雑貨
★ヒーリングジュエリー
★体にやさしいお茶の店
※ランチ(韓国料理)1000円


こちらに keiは 和み彩香セラピーで
カラーボトルを持って参加させていただきます(。≧ω≦)ノ


☆カラーボトルセラピー
 ~ 今 あなかが 気になる色は なんですか ~
 選んだ色で こころの中のあなたと 対話してみましょう

 1回 約20分 1,000円(イベント価格)

SH3J0384.jpg


「天使」が気になるみなさん。

どうぞおこしくださいませ(*´ω`)/ 

[2012/12/05 11:20 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
