[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
八宿祭り~その5~
11月3日

青垣八宿祭り

午前10時~16後頃
丹波市青垣町佐治付近にて



出店内容の追記の追記です*^^*


和み彩香ブースでは


☆カラーボトルセラピー 20分 1000円

☆アロマハンドトリートメント

☆アートセラピー

・・・・・^^・・・・・

そしてそして

☆オラクルカード

『あなたのお悩みに対して、あなたに必要な言葉や癒やしや気づきを与えてくれ、前に進む勇気をくれます』

20分/1,000円


・・・・^^・・・・・


隠れメニュー
レイキヒーリング






以上のメニューで
お客様のお越しをお待ちしております。

スタッフは Kyoko Reiko Eri Sayaka &   kei(途中息子の文化祭で中抜けします!)


kei


[2013/10/31 20:52 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
グリーンマン
昨日、お仕事でBKに行った時のとこ・・・。


わたしの目の前に、背中の大きな男の人が現れました。


しばらくは「なんと大きな背中」
とだけ思って見ていたのですが、
ふと
「なに?このグリーン一色の服は?!」
「何かのメッセージか?!(; ̄ェ ̄)」

と思ったkeiでして・・。


そのグリーンを使い、ハートからラブエネルギーを出すことに
集中しました。

お陰さまで、いつもは無愛想になりがちな
窓口のお姉ちゃんに対する態度も、
笑顔で何度も応えるとこができたkeiでした。
(*^_^*)


そのグリーンマンが立ち去った後、
ブラウンレイディやブラックレイディが
目の前に座りはりましたが、
それよりも目に付いたもの!

それは窓口に置いてある小物の色でした。

赤、黄色、オレンジ、グリーン。

先日セルフカウンセリングで選んだ色がバンバン置いてありました。

長い待ち時間も、楽しく過ごせました。



どこでもカラーセラピーできるやん。


kei
[2013/10/29 08:39 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
八宿祭り~その4~
いよいよ来週になりました

丹波八宿まつり

11月3日



SH3J0861.jpg

SH3J0862.jpg

[2013/10/27 13:40 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
病んでる時はどう選ぶか☆
keiです

只今風邪の症状に苦しんでいます
(…が、夕方になり空き缶1本こしらえてしまいました…

アルコールは何時間で体内から消えますか?

ご存知の方は教えてください。


と、いつもの酒ネタはおいといて。


風邪で体調が悪く、
人生の荒波にも揉まれていると
かな~り自覚しているとき、
わたしは一体どの色を選ぶんだろう。

と、ふと思い、ボトルを並べてみました。



こんなん出ました~
131023_1707~01

〈軽くセルフカウンセリング中…〉
左の赤のボトルから go!

そうそう、今まさに自分の足でなんでもやらなきゃ
(°°;)"((;°°)
あれ?今日は黄色がチカチカして見える!
やばい…胃の調子が…
覚えることもたくさんあるし、
年明けにはまた試験が控えてるし(@_@;)

え?オレンジ?
(現在の状況をセルフカウンセリング…)

やっぱり。
そりゃ相当落ち込むし、生きてる意味を考えるわなぁ
ショックやショック相当ショック(しつこい)

え?ほんでもって緑??
あ~…確かに転機やわ
ほんまに、明日どうなるかわからない今!

未来に選んだのは、浅葱色かぁ
今めっちゃ喉が痛いし、咳っぽいし。
早くスッキリしたいなぁ。

ほんでもってその下の色がピンクやし?!

うんうん。
これは上の色ともつながってるね。
仕事のことかな。
想像力と思いやり。
どうしたら、よりクリエイティブに
周りの人に思いやりを持って接することができるか。


はは~
納得納得


131023_1712~01


で、自分に必要な色はというと…

透明!白!光!

まずはからだをいたわり、すべてを受け入れましょう。

そんな風に受け取りました。


ビールの黄金色は選びませんでした。
光はお水か~。



結果。

状況に応じた色を選んじゃいました。


じゃ、今日はあったかいお鍋をいただきます!


kei


[2013/10/23 18:01 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
八宿祭り~その3~
今朝 10月22日の神戸新聞に

八宿祭りの広告が載っていました!

131022_0912~01


どうかお天気になりますように…(o^-^)

kei
[2013/10/22 10:54 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
八宿祭り~その2~
11月3日

青垣八宿祭り

出店内容の追記です*^^*


和み彩香ブースでは


☆カラーボトルセラピー 20分 1000円

☆アロマハンドトリートメント

☆アートセラピー


・・・・・^^・・・・・


現在のところ、以上のメニューで
お客様のお越しをお待ちしております。

スタッフは Kyoko Reiko Eri & kei(途中息子の文化祭で中抜けする…かも… )


kei
[2013/10/08 14:08 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
光るもの
和み彩香のボトルたちは

12色あります。

SH3J0384.jpg

その12色ともキラッキラに輝いております。

ガラス
透明
透過

キレイ

そんな言葉がボトルを見ているとわいてきます。


それを見ているとなんとなく心地よくなります。

「それ」が大事です。


なんとなく気持ちいい。

なんとなく癒される。

なんとなく心がうきうきする。


言葉はなくても、
見ているだけで人の気持ちは心地よくなります。

そう感じている自分がいて、
自分から「心地いいビーム」が発射されます。


それがいいんだな。


そして、そして。

「それ」が「その場」にあるだけで
場の空気が変わります。


ここで大問題。


セラピストはお客様に言葉をかけなきゃダメなわけで。

黙って二人で「癒されるね」なんて言ってちゃダメなわけで。




ほら。
困っちゃうぐらい、ステキなボトルです。


でも家族には言います。

選んだボトルを見て、

「ほら、わかるやろ!言わなくてもわかるだろ!」と・・・。



困ったもんです。


kei
[2013/10/03 21:03 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
予告・・・八宿祭り・・・だ!!
もうすでに

「出られますよね」

「和みさんの場所、確保しています」

そんなメッセージとともに出店「必ずしてね」の
お電話をいただきました。

来る

11月3日 祝日!

丹波市青垣町周辺にて

毎年恒例  八宿祭り

が開催されます。


いつもの場所
いつものお時間
いつものゆったりとした雰囲気のメンバーで


あなたのお越しをお待ちしております


和み彩香 カラーボトルセラピー 20分 1000円

他、只今計画中(だよね)の企画もあります



おったのしみに!



kei
[2013/10/01 20:05 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
初めての色講座
お知らせです


10月30日 水曜日  

丹波市の自宅にて
下記のような講座を開催させていただきます

http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=211&cid=5

お申込みその他、詳しくは↑のWEBサイトをご覧くださいませ


色のお勉強をするのは初めてだわ~

という方を対象にしております。


色彩心理学に基づき、
色の意味を簡単に勉強したり、
そもそも「色」はどうして目に見えるのか
といった、学校でも習ったけど忘れたなぁ

というようなことを2時間で学びたいと思います

そして実際にカラーボトルを選びながら、
今の自分を言葉にだしていこう

最後にはセルフカウンセリングができる
かわいいフォトブックを使って、
自分でもカウンセリングができるようになって
お帰りいただく


そのようなコースを考えております


ビビッときたら

http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=211&cid=5

こちらまで


kei







[2013/10/01 19:50 ] | 各種講座 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
