[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
八宿祭り~終了しました~
本日、11月3日 丹波市青垣町にて
丹波八宿祭りが開催されました。


午前中から雨がしとしと降る中、
おいでくださいましたお客様、
本当に本当にありがとうございました。

131103_1154~010001

そして来てくれた仲間のおかげで
今日も一日楽しく深く気づきある日を過ごすことができました。

いつも気にしてくれる主催者側のオジサマ。

ありがとうございます。

町をゆきかう友達の面々。

一人一人の笑顔のお陰で、
今日を無事に過ごすことができました。



神様にお願いした甲斐があったかな・・・。



楽天の星野監督の言葉のように

みなさんを癒してあげたい!!
ありがとうございました!!


そんな想いです。


楽天日本一おめでと~!
関西出身のま~くんの活躍。
嬉しかったですね。
そして、東北がますます元気になりますように!!!



kei


[2013/11/03 22:03 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
八宿祭り~前日編~
いよいよ明日

11月3日 午前10時スタート

丹波市青垣町佐治周辺にて

丹波八宿青垣の秋

が開催されます。


和み彩香ブースのメニューです

☆カラーボトルセラピー 20分 1000円

☆アロマハンドトリートメント

☆アートセラピー



以上  セラピスト 4名が皆様のお越しをお待ちしております!


オラクルカードはまた今度!…乞うご期待!!


雨天決行ですので、どんなお天気でも笑顔でお待ちしておりますよ~~~ん(^O^)/

晴れろ…晴れろ…晴れろ…( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



kei
[2013/11/02 09:08 ] | 和み彩香を体験! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
