[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
八宿祭り 無事終了しました

141109_0956~01-001

141109_0955~01-001

寒い寒い雨の中・・・

無事に八宿祭りが終了しました。

晴れ女以上に、水もしたたるイイ男の勢力が強かったようで・・

まぁ全国的に今日は一日雨だったということで

雨の丹波を堪能したイベントとなりました。


一時間かけてきてくれたメンバーもいて、
毎回感謝する以外わたしには何もできることはないのですが、
今日一日も感謝とほんわかの時間を過ごしました。


通りを行く人たちも、顔見知りばかりで

安心感をいただきつつ佐治の風景を眺めていました。


それでも、興味を持って迷いなく来てくれたお客さん、
ご夫婦で受けてくれたお客さん、
カラーボトルや箱庭に興味を持っていただきありがとうございました。


こうやって年に2~3回ぐらいメンバーが佐治の町で集まるのですが、
集まれるチャンスをいただいているんだな~
と家に帰って強く感じました。

今目の前に仲間がいてくれている感動は
やはり心ふるえるものがありますね。



はるばる遠くから遊びに来てくれた
メンバーのYokoちゃん。


あなたの行動力はみんなの驚きでした。


一期一会っていいますけども
背後にどんな不安や大変なことがあったとしても
目の前に誰かがいる時は
常に笑顔でいたいですね


またこの地で会いましょう


ありがとう、みんな
[2014/11/09 20:30 ] | 和み彩香を体験! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
2014年 ★丹波八宿 青垣の秋★
丹波八宿 青垣の秋


今年も出ます!

出させていただきます!

毎回お声をかけていただき、心から感謝いたします。

今年は和み彩香メンバー 4名で 皆さまのお越しをお待ちしております(#^.^#)

時間 10:00~15:00

場所 丹波市青垣町佐治 来楽館周辺
 

大きな地図で見る

メニュー 和み彩香 カラーボトルセラピー
      1回 500円(約10~15分)

      箱庭セラピー
      1回 500円(約10~15分)

      ハンドトリートメント
      1回 1000円


100309_1200~01


駐車場 青垣住民センター
     佐治小学校 グラウンド


まっすぐ「和み彩香」を目指しておいでくださいませ


kei



[2014/11/05 11:06 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
