[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お取り扱い店舗のご紹介 その2
パート2は、丹波市柏原町柏原に居を構えている、
Hearling Art Polarity Therapy ~とねりこ~ さんです

このお店では、主にポラリティセラピーというホリスティック療法で、
心と体を元気にしてくれます

とねりこのオーナーであり、ポラリティーセラピーのプラクティショナーでもある
Hitomiちゃんとは、わが長男(現在10歳)の同級生のお母さんを通じて出会いました。

またこの「お母さん」のおうちというのが、多種多様な人種が集まる、
とっても不思議なおうちなのですが・・

まぁ、これは置いといて・・・

初めてお目にかかったとき、
氷上町にある「ごんげんさん」という里山イベントでHitomiちゃんは、踊っていました

そして、次にお目にかかったときは「お母さん」の家で、畑仕事を手伝っていました。

最初の印象は
「かわいい
「目に吸いこまれそう

といった感じでしょうか。

「お母さん」に「Hitomiちゃんはマッサージ師さんよ~」と教えられ、
それ以来、何度かHitomiちゃんのお店に通うようになりました。

とねりこでは
ポラリティセラピー、クラニオセイクラル(頭骸仙骨療法)、スポーツ整体などで
ストレス・不眠症・生理不順・自律神経失調症・肩こり・腰痛・自閉症・・など
このような症状の改善をお手伝いしてくれます

ワタシもHitomiちゃんにマッサージしてもらったことがあるのですが、
その後の数日間というのは、痛みが全くない状態で、
しかも、その当日は爆睡

とても楽になりました~~

そんなこんなで、サンキャッチャーを取り扱ってもらうことになり(って全然経緯を説明できてない・・!)
現在に至ります

Hitomiちゃんとこでは、トップの大きめクリスタルガラスの周りに
天然石のさざれを配置したものがお客様に選ばれるようで・・・

ライトローズ

いろいろ勉強になります。

他にもいろんなイベントを手がけて頑張っているようです
詳しくはこちらでご確認を

ナチュラルでほんわかした彼女ですが、
時には凄まじいエネルギーを背後から発しています

そんなHitomiちゃんに会いたい方、ぜひ丹波市柏原町へお越しくださいませ~




[2009/09/27 14:45 ] | 取り扱い店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お取り扱い店舗のご紹介 その3 | ホーム | メッセージ 祝新店舗開店!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/10-160081fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
