スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
キーボード復活
一昨日の夜から、我が家のパソコン君のキーボードが言うことを聞かなくなりました。

うん??

今もなんだか動きが遅いぞ

これは大事!と早速電気屋さんへ、キーボード片手に走りました。
(もちろん車で。。。)

結果、ちゃんと認識しました。

多分、接続部分が結露しているか、ごみが溜まっているか・・

今年の夏は暑かったので、暑さでイカレタカ・・

お~~~!

キーボードは無事。

ということは本体か・・

アプリケーションを入れなおすとか再セットアップとか、
わけのわからないことを説明されましたが、
とりあえず家に帰り、接続部分をキレイキレイしました。

すると、
「おおお~~~!」

認識しているではないか~~!!

もう、超超感動的なシーンでした

パソコンは、暑さにとっても弱いそう。

そしてほこりにも。

皆様お気をつけあそばせ。


ほんまに動いてよかったです。

買い替えなんて今は無理だし、その前にテレビを買い換えなさいって言われそう。

機械も誉めれば動きも良くなるだろう、と信じて
立ち上げるたびに拝んでおります。

「今日も動いてくれてありがとう。
 あなたのおかげで私は仕事ができるのよ

そう言葉をかけて、寝たいと思います。

この日曜日はこちらでこんなイベントが・・

それに向けて、ウシミツ時まで頑張っています。

ギリギリにならないと動けない私です。

あ~~、明日は忙しい!

でも、作るのは楽しいです

売れたらもっと楽しいな~~

スポンサーサイト
[2010/09/10 00:45 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<雑貨&スイーツフェスタ | ホーム | 和み彩香ボトルカウンセリング>>
コメント
おもしろそうなイベントですね!!

キーボード、直って、よかったヨカッタ v-254
[2010/09/13 09:54] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
はい、よかったですe-455
でも、立ち上がったときは、
デバイスが認識されてません..
って出るんですよ~~
壊れる寸前かなぁe-263

アクセサリー、少しは売れたかなぁ・・e-350
[2010/09/14 07:26] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/100-245a66c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
