[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
雑貨&スイーツフェスタ
2010_09100013.jpg

この日曜日、9月12日に、福知山にあるピュアスタイルさんにて
雑貨&スイーツフェスタが催されます。

詳しくはこちらをご覧になっていただきたいのですが・・

北近畿で活躍されているスイーツのお店屋さんとか、
雑貨屋さんとか、ハンドメイド作家さんとが
出展されます。

とっても美味しくってかわいいイベントになるのではないでしょうか

ワタクシも前々日辺りから準備にかかり、
(遅いっちゅーに
やっと今朝完成いたしました~~。

先日の佐治イベントでもコラボした、
Nagisa作のプレートも販売しますよ~~!

今日の午後、ピュアスタイルさんに納品にうかがうと、
「このプレート、めっちゃかわいい~」
と絶賛でした

Nagisaちゃん、3人目が生まれるので、しばらく出展はおあずけですが、
販路は広がりつつある感じだね~~。

よかったね



今回は、ネックレス、リング、ネックレスとお揃いのピアス
を納品してきました。

2010_09100009.jpg

2010_09100008.jpg

2010_09100005.jpg

作ってみたら青・グリーンが多く、あわててピンク系も作りました
2010_09100002.jpg

季節は秋に移り行くのに、気温はまだまだ夏。

感度も秋に修正しないと

そうそう!
これ、見てください!!

Nagisaちゃんが作ってくれました

2010_09100014.jpg

これを掲げて世界中どこでもカウンセリングできるぞ~~







[2010/09/10 20:52 ] | アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<納品 | ホーム | キーボード復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/101-97ae5295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
