スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ゲゲゲ
100927_1620~01

次男が、「おっちゃん」こと私の実兄に買ってもらったキタロウをもてあましていました。

勉強するのに机の上にあるのはちょっと邪魔だから・・

と、私が机の前に置いたところ、

「鬼太郎がこっちをみてる~~」
「目玉親父が怖い~~」

と、アホみたいなことを言って怖がっていました。

なんとか目玉親父を鬼太郎の頭の中に
逆さまに突っ込もうとしていましたが
(目玉が見えると怖いから、目玉を突っ込みたかったらしい・・)
目玉が大きくて鬼太郎の頭には入りませんでした。

そんなことをしている間に、もっと怖い顔を見てしまいました!

それがこの写真。

どうですか~~~。

こんな鬼太郎見たくないですね~~。

生々しい目玉です・・
スポンサーサイト
[2010/09/28 07:57 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<和み彩香 ティーチャー講座 | ホーム | まずは形から・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/105-8cfe2eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
