スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
和み彩香 ティーチャー講座
9月末、りこ先生のご協力の下、無事に
「和み彩香 カラーボトルセラピー ティーチャー講座」
を終了することができました

この講座を受講するかどうか、何ヶ月も散々迷いました。

とっても悩みました。

今年の初めから、(前兆はかなり前からあったのですが)
家庭でいろんな風が吹き荒れて、どうもこうもない・・
という状況での毎日です。

悩んでて行動しないのはもういやだ。

という思いが少しずつ湧いてきたと思います。

子供の笑顔をもっと見たい。

という思いもあります。

書いているうちにドンドンぼろが出そうなのでこの辺でやめときますが

これからもどうなるかわかりませんが、
皆さんに支えられながら、頑張ってきましたので、
これからは恩返しが出来るよう、
少しずつですが頑張っていきたいな・・と思っています。

めでたいタイトルなのに、内容が暗くなっちゃいまして
すみません



なにはともあれ

和み彩香のカラーボトルカウンセリングにご興味のある方!

ぜひご連絡くださいまし!

ティーチャー一年生(というか保育園児ぐらいですが)の私と、
一緒に色のことを楽しみながらお勉強してみませんか~~

和み彩香のメンバーは、本当にとっても素敵な方ばかりで、
何回かイベントで合流しますが、今では「身内」のような存在です。

言わなくても目でわかる!みたいな感じですかね


今日という日を大事に生きましょう。

さて、これから弓道の練習です。

息子達を起こさなきゃ!
スポンサーサイト
[2010/10/02 07:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<コラボ企画です♪ | ホーム | ゲゲゲ>>
コメント
いっしょに、がんばろ~~~ v-221
[2010/10/02 19:54] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
よろしくお願いしま~~す!
[2010/10/03 17:43] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/107-72cc67e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
