fc2ブログ
コラボ企画です♪
今月、
10月21日(木)10:00~12:00
福知山のピュアスタイルさんにてレイキとカラーボトルセラピーの
コラボを行います!

レイキとは・・・「気功の一種で”日本発の民間療法”」
ということですが・・・


レイキの先生が書かれた文章です
レイキヒーリング
ちょっと読んでみられると、「あ~~なるほど~~」
と思うかも?!

その先生とのコラボです

カラーセラピーを通してご自分の心身の状態により深く気づいていただき、
その中で、何かが滞っている部分をレイキでヒーリングしていく・・

という素晴らしい企画です

やってもらいたいな~~(わたしが・・・)

いやいや・・

体験してみたいな~~

という方で、福知山市のお近くにお住まいの方、
是非いらしてくださいね~~!

「レイキってなんですか?」
「カラーボトルセラピーってなんですか?」
という方、おいでくださいね~~!

私もドキドキしながらも、当日が楽しみです


料金は2,500円です
スポンサーサイト



[2010/10/07 08:25 ] | カラーボトルセラピー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<疲れた彼の為に・・・ | ホーム | 和み彩香 ティーチャー講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/108-5e3ae2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |