[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
疲れた彼の為に・・・
上記のタイトルなんだかすごいですが、
先日に続き、ピュアスタイルさんでの講座のご案内です

10月25日(月曜日)午前10:00~12:00まで
福知山ピュアスタイルにて

~大切なあの方へ~
パワーストーンブレスレット作り


ということで・・

ブラックオニキスをベースにして、水晶・タイガーアイ・スモーキークオーツ
を使い、ブレスレットを作ってみましょう
という企画です。



なんでこれを講座にしよう!と思ったか・・・

それはある日の夜のこと・・・


我が家の旦那様がなが~~~いこと、いろんなことについて
憤慨していました。
絶望もしていました。
泣きも入っていました


そんな夫に
「あ~~、次の講座はこれでいくか~~!」

と、こんなことを提案してみました。

・妻は夫に元気でいてほしい
・仕事も楽しくしてほしい
・家でも笑っていて欲しい
(結局は、疲れた夫は見たくない・・ということですかな)

・・ただの自分の願望ですが・・

そういう想いで作ったものを、大事なあの方へ贈る!

そんな講座はどうだろう!

すると夫は
「ええんちゃう」


ということで、大事なあの人を守ってほしいわ~~
という方、ぜひこの機会に一緒にブレスレットを作ってみませんか?

ちなみに簡単ですが石のパワーをご説明させていただくと

ブラックオニキス・・・肉体内に眠る本能を開花させる。運気アップ
水晶・・・潜在能力を引き出す(万能のパワーストーンといわれています)
タイガーアイ・・・仕事運・金運をよくする
スモーキークオーツ・・・潜在能力を引き出す(人間関係をスムーズにする石ともいわれています)

石にはたくさんのパワーがあるといわれています。

が、・・あくまでも持ち主さんが主人公ですので、
むつかしいことは考えないで、石と一緒に
楽しい日々を過ごしましょう~~

もちろん、ご自分も大事ですので^^
プラス1,000円で、ローズクオーツのパワーストーンも
作成できます~~
これは愛と美容の石といわれており、女性にはとっても嬉しい石です!

お申し込みはこちらからお願いいたします←。


早く仕上がれば、残りの時間はカラーボトルセラピー
体験していただきます
[2010/10/08 16:03 ] | アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<カルキはオモク・・・ | ホーム | コラボ企画です♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/109-569b5f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
