[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カラーとレイキで一皮むけませんか(*^ш^*)
既にお知らせはしていますが、
きたる10月21日(木)午前10:00~12:00
福知山にあるピュアスタイルさんにて

まずはカラーボトルセラピー(和み彩香)を体験していただき、
その対話を通じて、表面に出てきた身体の不調などを、
レイキ(気功の一種:ハンドヒーリング)で癒していく・・・

といった、レイキとカラーセラピーのコラボ企画を実施します!

多分・・
レイキもカラーボトルセラピーも「なんですかこれは(?*?)?」
という方が多いと思われますが



カラーボトルセラピーは目からの刺激
(12色の和の伝統色に彩られた透明感のあるボトルをご覧になりながら)と、
鼻からの刺激(ボトルの中にはアロマエッセンスが入っています)、
そして対話を通じて内からも外からもいろんなことに気づいてもらいます。



レイキは・・・
言葉で伝えるのはとても難しいですが、
レイキの先生に身体に手を当てていただいていると、
と~~~ってもあったかくなってきて、
なんだか細胞が動いている・・みたいな感じです。

いや~~、これこそ個人差があるので、
体験してみないとわからない感覚です。

子供がおかあちゃんに抱っこされて、「いいこいいこ」されてるみたいな。

それだけで安心しますよね。



ま、そんなことをやってみよう!
とレイキの先生にお声をかけていただきました~

めちゃめちゃ楽しみです!

興味のある方は
drg@syd.odn.ne.jp
まで、お願いします
[2010/10/19 08:35 ] | カラーボトルセラピー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<気魄(きはく) | ホーム | カルキはオモク・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/111-a07512d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
