[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
気づくことの不思議
昨日はレイキセミナーが終了した後、
レイキの先生にも、カラーボトルでのカウンセリングをさせていただきました。

で、その先生がこちらのブログにて感想を書いていらっしゃいます

http://ameblo.jp/tango-hime

それを読ませていただいて、思うことがありましたので、
ちょっと書かせていただきます。


カラーボトルカウンセリングをやっていて、
その最中はもちろん、たくさんのことに気づいていきます。

でも、すごいのはカウンセリングを終えて、家で風呂に入っていたり、
トイレに入っていたり、車を運転していたり・・・
という何でもないときに、
「これは!!!」
と、カウンセリング中には気づいてなかった感情に、
気づくことがあります。

というか、大事なことは帰ってから湧き上がってくる・・・
と言ったほうがいいかもしれません。


それはボトルカウンセリングに限ったことではなく、
私の場合は、弓道・友達との会話・実家から帰った後・・
などなど、ちょっとした刺激を受けた後、
いろんな感情・・?気づき・・?が湧いてきます。


何かしらの化学反応が起こっているような、
そんな感じです


気づくことって、深いな~~~~~と思いました
[2010/10/22 09:22 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<講座終了です | ホーム | 学ぶ楽しさ>>
コメント
もっとはやく 気づけると もっといいのにね。
でも いちいち 気づけるのは すごい。
[2010/11/09 16:42] | URL | ポー #w9dsmh/I [ 編集 ] | page top
センセー 


ありがとう!

なんか、嬉しいわ・・e-446e-266
[2010/11/09 17:06] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/116-adb6efe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
