[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
講座終了です
本日は、ピュアスタイルさんにて
パワーストーンを使ったブレスレットの講座日でした。


来月はまた違うことを考え中です・・・

早く形にしないとな~~と思いつつ、
今日も一日が終わりました~~

朝から夜までが光のようです。

あっという間に過ぎ去ります。

光陰矢の如しってよく言いますね。

ほんま。

矢の如しです。

矢が飛ぶ早さって、めちゃ早いんですよ~~。

うかうかしてると、どこに飛んでるか自分でもわかんないぐらいです。

たまに、あります。

「あれ?今どこに飛んでいった・・?!」ってこと・・・

探すのに時間はかかるし、心臓に悪いので、
自分の矢がどこに飛ぶかは、しっかり目で追ったほうがいいですよ。


[2010/10/25 21:48 ] | アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<「丹波八宿 青垣の秋」に参加します♪ | ホーム | 気づくことの不思議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/117-47fce3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
