[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カウンセリングマラソン
マラソン・・・というほどのものでもありませんが・・・

昨日はお友達のおうちで、
そのお友達のお友達4名に、和み彩香のボトルカウンセリングを
させていただきました~~

2時間で4名様

ばたばたとしたカウンセリングになってしまったかも~~

と、帰ってから反省しておりましたが、
「楽しかったです」とのをいただき、
正直ホッとしました~~

4名の方、ありがとうございました。

そして、そのお友達を集めてくださったNちゃん。

おうちを貸していただき、ありがとうございました。

Nちゃんにもぜひカウンセリングを受けていただきたかったのに、
お時間の都合でできなかったこと、とても残念です・・

ぜひ、次回はじっくりゆっくりボトルとお話しましょうね

今回も、子育て中のママさんたちでした。

そして、今回の共通のボトルは、
本質ボトルで選ばれた「柿色」でした

類は友を呼ぶ・・・

昔の人はよくご存知で


楽しい方の集まりでしたよ


そして、「お母さん」ってすごいです。
子育てに一生懸命で、お子さんやご家族に
たくさんのアイを注がれています。

わたくしもこんなにアイを注げたらな~~・・・
と自分の愛の薄さに少々ビックリ

いつもカウンセリングを受けてもらっている方から、
何かしらのメッセージをいただいております。

さあ、明日はいよいよ地元でのお祭りです。

やらなきゃならないことばかり。

主婦は忙しい~~~


2040_11020005.jpg

[2010/11/02 08:06 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<丹波八宿祭り終了~~~ | ホーム | 「丹波八宿 青垣の秋」に参加します♪>>
コメント
あなたが注ぐ愛も、
でっかい!!
で、ございます v-221
[2010/11/02 09:13] | URL | リコ #TTkVpnTk [ 編集 ] | page top
りこさま

貴方様の何気ないコメントに、
いつも励まされておるけいこですe-266
多謝e-459
[2010/11/02 16:30] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/119-725626d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
