[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
クラフトフェア
本日は、毎週子供たちと通っている弓道の帰りに、ちょっぴり寄り道して
柏原町の年輪の里で行われているイベントを見てきました

091003_1129~01


と言っても、時間的にお昼前。

すぐに長男が「お腹がすいたし、おもしろくない」
と文句タラタラ・・

お金もないし、帰るか・・ということで、半分も見ないまま帰路へ。

もうちょっと見たかったよ~~


ところで、最近寝不足気味のワタシ。

10月下旬に福知山市にある、「ピュアスタイル」という
北近畿の地域情報サイトを運営している事務所で
なんと・・アクセサリー作りの講師をさせていただくことになり・・

その準備の為、連日連夜「何を作ってもらおうかな~・・??」
と、ない頭と想像力を振り絞って考えています。

他にもギャラリーポーさんと、メッセージさんにも新作を・・・
と、既に脳みそがパンク寸前


今も、三男がお昼寝している間にパソコンをカチカチ

あぁ、意識が遠のく・・・

ま、何事も前向きに挑戦!です・・ね、センセイ

2009_01040062_convert_20091003160744.jpg
[2009/10/03 16:09 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<地味な作業&途中経過 | ホーム | お取り扱い店舗のご紹介 その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/12-3dca639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
