スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
丹波八宿祭り終了~~~
101103_1145~01

本日、無事に「丹波八宿祭り」でのボトルカウンセリングを終えることができました~~!

ご来店いただいたお客様。
本当にありがとうございました!

午前中は、外もさむ~~い
中もさむ~~い
そしてお客さんもいなく・・サム~~イ・・

お向かいのおうちの軒先には日が当たり、
とっても温かそう・・・

時々暖を取りに日向ぼっこを楽しんでおりました


近所のおうどんの屋台で配達をお願いし、
うどんを食した後は
すぐさまぜんざいの注文を。

どちらも温かく、本当に身も心もあったかくなりました。

そしてお昼過ぎてから、ちょこちょこお客様が増えてきました


終わってみたら7名ほどがご来店になり、
またまた貴重な時間をすごすことが出来ました。

お客様がいてはらない間も、勉強熱心なわたしたちは(?)
お互いにカウンセリングしあい、カラーのお勉強を深め合いました

この時間があればこそ、
寒い中でも耐えられる・・・
愛あふれる時間をすごせたこと、神様に感謝です。

なんて・・・大げさでしょうか・・

同じ目標に向かってすすんでいく仲間がいることに、
こんなに励まされることはないし、
なんのしがらみもない間柄というのが、
こんなに心地いいものとは。

それぞれがお仕事をもっていて、
本当に忙しい毎日を送っています。
そして、お仕事以外にも
ご自分を高めるためにいろんな挑戦をしている仲間ばかりです。

こうやって時々交流を深めながら
お互いの近況や勉強していることを
披露しあうのは、とても意義深いことだと思います。

遠くは1時間もかけて、ご家族ときてくださった仲間もいます。

いつも快くイベントへの参加を一緒にしてくれている仲間もいます。

そしてあったかい言葉や態度で接してくれている仲間もいます。


日常は楽しいことばかりではないし、
忙しくて自分を見失いそうな時もあります。

そんな日々での貴重な時間。

今日も神様にありがとうです。


スポンサーサイト
[2010/11/03 21:02 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ワイヤーまきまき | ホーム | カウンセリングマラソン>>
コメント
ワタシも、
今日も、
いつも、
神さまに
ありがとうさんv-238です。

[2010/11/09 11:35] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
ありがとうって
なんぼ言っても言い足りませんねe-456
[2010/11/09 17:08] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/120-e3f851cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
