スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
呼吸とともに・・
今日も弓道の練習日。

毎週ドキドキで通っています。

今日は上手くいくかな~~

当たるかな~~

緊張しないかな~~

などなど・・

車の中では子供たちがハチャメチャにけんかしながらですが、
道場に着いたとたん、口が閉じます。

そんな雰囲気なんですよね。

そして、着替えていざ練習!

朝8時半からの練習なので肌寒いを通りこして、
「う!寒い・・」ですが、なんとか気合で頑張ります。

練習をしていくうちに、自分のぺースが早いことを指摘されました。

カウントとともに、動きをあわせる。

あ、なるほどなるほど・・

と思いながらゆっくりと事をすすめます。

「お、当たった」

う~~ん。そうなんだ。

でも、次の番ではかなり右に・・

う~~ん。難しい。

なんで当たるかわからんし、なんで外れるかわからん。

でも、リズムだけはちょっとわかったかな。

来年2月の、明石での大会に長男とともに出場予定です。

おいおい・・大丈夫か~~ワタシ
スポンサーサイト
[2010/11/13 22:05 ] | 弓道 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<クリスマスツリー^^; | ホーム | カーネリアン>>
コメント
はじめまして。ポーさんで見つけた、ライトハーティッドさんの、サンキャッチャーが、太陽の光をお部屋にキラキラ取り込んでくれています。優しい光だなぁ、と思っていたら、レイキもされているということで、納得しました。レイキパワーをいっぱい込めてくださっているのですね。次は、車用のサンキャッチャーが欲しいので、またポーさんに行きたいと思います。
[2010/11/16 23:15] | URL | 檸檬待夢 #- [ 編集 ] | page top
檸檬待夢さま☆

ありがとうございますe-265
やさしい光なんですね~~e-454
そう感じでいただけて、嬉しいですe-266
車用は、もっともっと虹が身近に感じますよ!
わき見運転にはご注意をe-1ですけどね・・e-440
和み彩香のティーチャーさんからも、
檸檬待夢さんのことはお伺いしていました。
これからも、よろしくお願いいたします♪
[2010/11/17 07:29] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/123-c2beb740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
