[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
クリスマスツリー^^;
2040_11160003.jpg

・・・に見えますか~~

11月29日にピュアスタイルさんにて
こんなことを企画させていただいているのですが・・・

これにスワロフスキー社のクリスタライズというガラスビーズを
オーナメントとしてぶら下げて、
窓辺にでも飾ってもらおうか
という魂胆です。

今、そのビーズを発注中ですので、
それが来たら完成画像をアップしようと思っています!

クリスマスを過ぎても、インテリアの一つとして、
そしてスタンドタイプのサンキャッチャーとして、
御愛用いただければ嬉しいですねぇ。


さっき、三男が「何これ~~」
と言って持ち去っていき、
帰ってきたときにはヘンに傾いていました・・

アルミワイヤーで作製しやすい柔らかさなのはいいのですが、
変形もしやすいのでお取り扱いには
ご注意ください。


これはシャンパンゴールドというお色ですが、
また違う色のワイヤーで作ったクリスマスツリー(自称)
が、ギャラリーポーさんにて販売中です!

よろしかったら、のぞくだけでもけっこうですので、
お店まで足をお運びくださいませ

他にも個性あふれるハンドメイド作品が、
文字通り「ところ狭し」と並んでいます。

是非、たくさんの作家さんの作品に触れてみてください
[2010/11/16 09:33 ] | 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<クリスマスツリー完成 | ホーム | 呼吸とともに・・>>
コメント
また 宣伝してくれて♪ ありがとう。
ポーさんは 今日も あなたの事を 
偽レイキ師と呼んで 文句言ってましたよ。
なのに…  泣ける(@_@) 
今度 この間 送ってくれた パワーの結果を
言いますね。 文句タラタラで♡
[2010/11/21 18:15] | URL | ポー #w9dsmh/I [ 編集 ] | page top
また言ってたの??
って、どんなに文句をたれていても、
私への深い愛情の裏返しだと感じているから、
逆に嬉しいわe-440
みなさんに、どんどんお話してあげてね~~

中学の絵画展にも行ったよ!
お兄ちゃんの絵じゃなくて残念だったけど、
すごい迫力で、Yは「怖い」とおびえてました。

[2010/11/22 07:00] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/124-710c3cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
