[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
クリスマスツリー完成
11月29日ピュアスタイルさんでのこの企画で一緒に作っていただく
クリスマスツリーがようやく完成・・

2040_11180005.jpg

う~~ん・・このキレイさが伝わるだろうか・・???

こう形にするまでがなかなかで、
22日の予約締め切り日ギリギリとなっちゃいました~~
(材料調達の都合で、講座日の一週間前を締切とさせていただいています)


来月はサンキャッチャーを作る予定です。(告知早すぎ?)

新年に向け、いい運気を暮らしに取り入れましょ~~!

って、その前にクリスマスです。

はい

岩塩ランプ(まみちゃんからのプレゼント)とツリー
2040_11180014.jpg


こんなムーディな雰囲気の中で、
ゆっくりとでも飲みたいな~~・・

休肝日も作りたいけど・・
[2010/11/19 06:24 ] | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<講座終了しました^^ | ホーム | クリスマスツリー^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/125-af171d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
