スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
天然石を使ったブレスレット
2040_11300002.jpg

最近、徒歩3分圏内の二夫婦から、
「パワーストーンを使ったブレスレットを作って~~」
という、ありがたいご依頼を受けました。

この写真は、私より少しお兄さんとお姉さんのご夫婦にご依頼いただいたものです。

このネエサン奥様は、ご自宅でフェイスマッサージを始めようか・・・
と、マッサージモニターを募集している女性です。
すでに私の友達数人には、マッサージを施していただきました。

め~~~っちゃ気持ちよくて、
顔だけ触ってもらっているのに、
全身をマッサージしてもらっているようでした~

ご興味のある方は、
ワタクシまでご連絡くださいませ。
(コメントにご一報を!)

そのネエサン、都会出身の方で、そちらでは
サロンにてマッサージの施術をしておられたようです。

数年前にこの田舎に越してこられ、
「そろそろ自分のやりたいことをやっていきたい」
という発心で、同じ婦人会でもあるわたくしに
「モニター募集してるよ」
と声をかけていただいた・・・といういきさつです。

ご自分で「自分はこれが好きだったんだ!」ということが
わかるって、すごいことですよね。

その方は、ブルーとパープルがお好きということで、
こんな感じにしてみました。
使っている石は

水晶
アメジスト
アパタイト
(若返りにいいらしいですよ・・)
です。

お隣の、ダンナ様用の黒を貴重としたブレスですが、
これは
ブラックオニキス
水晶
スモーキークオーツ
タイガーアイ
ヘマタイト
・・・と金運、健康運、グラウンディング・・
といろいろパワーが入ったブレスになりました。

ゴムが緩むのだけが心配ですが、
いつでもお直ししますので、
またお声をかけてくださいね

もう一方のご夫婦のブレスレットの画像を取り忘れました~~

奥様がご主人様の為に選ばれた、
世界で本当に一つしかない、ブレスレットです。

愛っていいな~~~~~~~
スポンサーサイト
[2010/11/30 22:48 ] | アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<タイトルの変更 | ホーム | 講座終了しました^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/127-25c4831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
