[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
タイトルの変更
みなさまこんにちは

わたくし、ありがたいことに、
和み彩香のカラーボトルセラピスト&ティーチャーとして活動させていただいております。

そして、キラキラしたクリスタルガラスや、
ぐにゃぐにゃ曲がるワイヤー、
そしてあったかみのある天然石などを使って
アクセサリーなどを作らせていただいております。

カラーの世界と、ハンドメイドの世界を分けてご紹介してみよう
と思い、こちらを「カラーボトルセラピー」のブログとし、
こちら

http://ameblo.jp/ke-handmade/

を「ハンドメイド」のブログとさせていただきました。

どちらも適度に更新していきたいと思っております

ぼちぼちお付き合いくださいませ

100309_1200~01

・・ということで、タイトルも変わってま~~す

どうぞみなさまよろしくおねがいいたします




[2010/12/04 23:50 ] | カラーボトルセラピー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<今自分に必要な色 | ホーム | 天然石を使ったブレスレット>>
コメント
これぞ、やる気の現れヤ (^v^)v
[2010/12/06 20:45] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
りこさま☆

うひe-458

そう思いますか!?e-440e-266
[2010/12/07 11:32] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
新しい作品、本日セラピー室に届きましたよ!!
またまた、すんばらしい作品 v-254
[2010/12/07 19:55] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
りこさま☆

無事、お届けできてよかったで~~すe-420
[2010/12/07 21:00] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/128-70dcda39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
