[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今自分に必要な色
2040_12070009.jpg

昨日、思うところがあってセルフカウンセリングをしてみました。

和み彩香では、数本のカラーボトルを選んでもらい、その本数に応じてカウンセリングをしていきます。

わたくしが昨日リーディングした本数は6本です。

そしてこの画像は、6本リーディングの後に選ぶ、
「自分に必要なボトル」2本です。
1本は、今の自分に足りなくて、補っていきたい色。
そして2本目は、心身とも疲れたときに癒してくれる色。

これがあわさって、よりよい未来へと歩を進める・・という感じです。

で、「菜の花(癒し)」と「光-クリア(必要な色)」



「光」

わたくしの解説ですが・・・

360度、周りをぐるっとみまわし、冷静に現象をみていく。
そして今の自分の立ち位置、感情、状況などを検証していく。
浄化する。(いらないものを捨てていく)・・・お部屋の掃除???
自分を中心に視界を広げる。
自分を中心に意識を広げる。

「菜の花」

自分のできることを見つける。
自分にできることをする。
自分じゃないとできないことを見つける。
楽しく、無邪気に、ときにやんちゃに
継続する努力をする


・・・っちゅーことですかねぇ・・・

なんか、昨日のセルフカウンセリングは楽しかったです。

あっちがよければこっちがあかん。

ではなく、あっちとこっちをまとめて、
ひとつに融合し、昇華(消化!?)する~~~

みたいなぁ・・

さてと。

自分とは何か。

周りをみれば、おのずとわかる。


*********************************


ハンドメイドなkei

http://ameblo.jp/ke-handmade/

カラーなkei

http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/


*********************************
[2010/12/07 22:02 ] | カラーボトルセラピー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<和みカレンダー | ホーム | タイトルの変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/129-85c3aabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
