[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
地味な作業&途中経過
ご依頼のピアスが完成し、現在値札をつける作業をしています。

2009_10060007.jpg

これを乗り越えると日の出が見える・・みたいな、最後のツメ作業です。
ワタシの実家は宝石屋さん(時計や眼鏡なども扱っています)で、
小さい頃、母が値札一つ一つに細い紐を通していく仕事をしてたなぁ・・
と、最近ふと思い出しました。

子供のワタシにとっては「面白そう」
と思ってみていましたが、
今となっては
「大変やったんやなぁ・・」
とシミジミ。

2009_10060002.jpg

ピアスをぶら下げるホルダーです。

ワタシの作る雑貨は、ワタシの分身のようにフラフラしています

しかも、左右アンバランスです。

作品は体をあらわす・・・って言いません??

2009_10060003.jpg

これは、ツリーの途中経過。
これにスワロのビーズをつけます。
素敵なツリーになればいいなぁ

[2009/10/06 04:50 ] | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ストラップ | ホーム | クラフトフェア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/13-e6e2cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
