[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
和みカレンダー
心の友の、みなさま
いかがお過ごしですか??
お元気ですか~~

Colourなkeiです


2040_12100003.jpg

見てくださ~~い!

めっちゃキレイでしょ~

「和み彩香」のカレンダーです

一部、和み彩香カラーボトルを入れるバッグを作製してくれている、
その名も同じ「ケイコちゃん」へ、プレゼントさせていただきました

「めっちゃキレイやね」と、
ケイコちゃんもよろこんでくれました~

いつもいつも素敵なバッグたちを作っていただいている、
ほんのわずかなお礼です。

作る苦労はわかっているつもりですが、
その舞台裏はかなりのエネルギーを消費されているのでは・・・
と、思いを馳せてしまうのですが・・・

そんな感じを微塵も見せない完成したバッグたちです。

いつもキラキラのボトルたちを守ってくれてありがと~~!!






*********************************


ハンドメイドなkei

http://ameblo.jp/ke-handmade/

カラーなkei

http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/


*********************************
[2010/12/10 08:29 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<充実の二日間 | ホーム | 今自分に必要な色>>
コメント
カレンダーでも、セルフカウンセリング
してみて v-238
[2010/12/11 12:50] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
りこさま☆

はいe-287
やってみますe-420
[2010/12/12 06:39] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/130-8830472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
