[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ナチュラ at 石生
みなさまこんにちは

colourなkeiです

本日は、石生にある「ナチュラ」というモデルルームにて、
お一人様のカウンセリングをさせていただきました。

本日のお客様も、カラーボトルセラピーは初めて
という方で、一通りの説明をさせていただいている間、
「ほ~~」
とか
「へ~~」
とか
ひとつひとつに上手に相槌をうってくださり、
説明のしがいがありました

そのモデルルームでのカウンセリングは数回させていただいていますが、
今日は寒かったので、暖炉(薪ストーブ)を焚いてくださっていました。
そして、お日様の光は窓からサンサンと降り注いでおり、
暖炉の火と、お日様の陽とで、ダブルにあったかかったです。

もちろん、ボトルにも強烈に太陽が降り注ぎ、
今日はなんだかいつもより濃い色を発していました。

そして、お客様はカウンセリングを受けている感じは
物静かなのですが、実は熱いマグマをもってはるような・・・
そんな静と動をあわせもたれている(ような)方でした。

ぼけている私は、今日の美しいボトルを写真におさめるのを忘れてしまいましたが・・・

と~~てもキレイでしたよ!

Yさん、いつもセッティングありがとうございます。

お部屋を暖めていただき、ありがとうございます


みんなに支えられ、keiは今日も生かされております

アーメン


さて、貴方の今日の一本はどれ?!
2040_12100003.jpg

あれ?ワタクシ今日は露草ですわ





*********************************


ハンドメイドなkei

http://ameblo.jp/ke-handmade/

カラーなkei

http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/


*********************************
[2010/12/17 21:03 ] | カラーボトルセラピー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<みんなそれぞれ | ホーム | 充実の二日間~二日目~>>
コメント
暖炉のそばでカウンセリング!!
羨ましすぎ v-238
ワタシもお金をためて、薪ストーブを家に
いつの日か~~~
   いつの日でしょう・・・・

つゆ草 v-266
そら、菜の花ばっかりやったら、疲れますから。
[2010/12/18 09:20] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
りこさま☆

ええでしょ~~~e-266

ワタクシも、死ぬまでには
暖炉のある家に住みたいです!
[2010/12/18 19:59] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
v-42私もあの温かさ大好きだよ。
私達夫婦の夢です。
カラーセラピストいいね~
[2010/12/19 18:14] | URL | chiaki #- [ 編集 ] | page top
chiakiさま☆

ね~~!
いいよねe-266
夫婦の夢なんだね!
叶えようe-281
[2010/12/19 20:33] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/133-4f2bf06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
