[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
本日の長男
こんにちは

colourなkeiです

クリスマスイブですね~~

皆さん、幸せなときをお過ごしですか~~

我が家は、長男&次男が通知表なるものを持って帰ってきました。

「う~~ん」

「ほ~~」

「・・・!」

という感じで拝見させていただきました。

皆様のお宅では、いかがでしたでしょうか


さて、画像のボトル、
長男に無理やり選ばせたボトルです。

左から

・本質・性格(今特に強く出ている)・・柿
・現在の心と身体の状態      ・・浅葱   
・思い描いている未来       ・・すみれ


・現在と未来を結ぶ架け橋ボトル  ・・ぼたん



2040_12240001.jpg

ということですが・・

本質・・・柿(オレンジ)ですか~~

これ、いつもこれなんです。

見た目おとなし~~く、何にもしゃべらない彼ですが、
本当は楽しいことがめちゃ好き!
友達大好き!
お笑い大好き!
スキンシップ大好き!

あれ?
柿ってそんなボトルでしたっけ~~?

でもでも・・・

自分に自身がもてな~~い
(担任の先生に言われました・・自分の実力を下に見ていると)


そして浅葱!

本人に聞くと、
「好きなことしてる」
らしいです。
で、好きなことってなに?
と聞くと
「さあ・・・」
というお答え・・・話にならんわ


で、すみれ

貴方は一体どこへ向かおうというのでしょう

最後の一本

ぼたん

・・・

まるで、大人のカウンセリングをしているようで・・

ワタクシに足りない色が「ぼたん」じゃないの~~??
と思わせるような、そんなチョイスでした。




さぁ、クリスマスイブの一本は

100816_1559~01

う~~ん・・・
やっぱり「光」かな!


昨日、ガラクタをほかしに行きました



*********************************


ハンドメイドなkei

http://ameblo.jp/ke-handmade/

カラーなkei

http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/


*********************************
[2010/12/24 17:11 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<親子の気持ち | ホーム | みんなそれぞれ>>
コメント
深い色のボトルですがな~ v-10

断捨離中ですな v-39
[2010/12/24 21:13] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
りこさま

はい・・深すぎて。
親って子供のことになると、
冷静にカウンセリングできないんすねe-443

捨てても捨ててもガラクタが・・e-350
私も引越ししたいですぅ・・e-352
身も心もかる~~くe-353
[2010/12/25 14:33] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/135-d9c8a1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
