[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
KEIKOちゃん、新作です!
こんにちは

みなさまお久しぶりです!

colourなkeiです・・・が、
今日はもう一人のKEIKOちゃんの作品のご紹介を

いつも和み彩香専用の、素敵なボトルバッグやケースを作ってくれている
ワタクシの友人、KEIKOちゃんが
このような新作試作品を作ってくれました~~

和み彩香から新しく販売される
「気づきカード」を入れるための
カードケースです!

KEIKO&keiko(KEIKOちゃん作の素敵な作品がたくさん!詳しくはこちらのブログで

2041_01070044.jpg

すごい才能をお持ちの方が、こんなに近くにいるんですよね~~・・

いや~~・・
素晴らしい



さて、新年初めてのチョイスは??

2040_12140009.jpg

気になるのは菜の花(イエロー)やけど・・
やっぱり光(クリア)が落ち着きます

明日は朝から弓道です!

起きれるかな~~



*********************************


ハンドメイドなkei

http://ameblo.jp/ke-handmade/

カラーなkei

http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/


*********************************

[2011/01/07 22:55 ] | KEIKO&keiko | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<単発講座 | ホーム | 2010→2011>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/138-6c7f0be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
