[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
単発講座
こんにちは

colourなkeiです

昨日は、「コープカルチャー柏原」さんへお邪魔してきました。

用件は、春に開催される単発講座の打ち合わせでした。

カラー(色)に関する講座を2時間ぐらいでしてほしい・・
というお願いでしたが、「私にできるかしら~~
という不安いっぱいでお邪魔しました

そこで
・10名ぐらいを対象に
・生活に役立つお話を

というご希望をお話くださいました。

う~~~ん

じゅ・・10名って~~

数えれば、タダの10名ですが、
私にとっては大ホールいっぱいぐらいの人数に感じます!

ワオ!

生活に役立つお話~~???

一人で考えてもぐるんぐるんするだけなので、
近所のママ友のところへ行き
主婦として何が一番気になるか・・
ということを調査してきました。
(たいそうな・・

いろいろ「あれが聞きたい、こういうことも聞きたい」
という色情報を聞いてきたので、
それを参考に講座を考えていこうと思っています

Kちゃん、ありがとうね

また詳細が決まりましたら、
こちらでご紹介させていただきますね

今年の春は、忙しいぞ~~!

長男の卒業入学。
三男の入園。

次男は超反抗期&思春期。
(あ、これ関係ない?!)

どこのご家庭も一緒ですよね~~。

そんなアタフタドタバタな生活で、
色を取り入れるだけでちょっと気分が変わっちゃう。
そんな講座ができればいいかな~~

そんな講座があれば、自分が一番に受講したいわ



2010_07040023.jpg


今日の一本は~~・・浅葱!
(handmadeなkeiさんお仕事頑張って!!)
*********************************


ハンドメイドなkei

http://ameblo.jp/ke-handmade/

カラーなkei

http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/


*********************************
[2011/01/12 06:07 ] | カラーボトルセラピー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<長男の選択 | ホーム | KEIKOちゃん、新作です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/139-8be985c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
