[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
長男の選択
こんにちは

Colourなkeiです

今日は朝から三男と一緒に、三男のお友達のところに遊びに行っていました。

そして夕方帰ってきて、
さて夕飯の用意!
と思ったのもつかのま、
次男が
「頭痛い」
「気持ち悪い」
と訴えました。

頭が熱かったためすぐ病院へ。

明日の朝、熱が下がらなければインフルエンザの検査です・・


そんなバタバタな夜、長男がお風呂に入浴剤を入れておりました。

彼が選んだ色は・・・

「今日はラベンダ~にしよっかな~~

入浴剤を選ぶ声が弾んでいました。

なんでやろ・・?


ラベンダー色のお風呂につかりながら、

「は~~、彼の選択は私にぴったりだ~~」

と、ラベンダーの香りがする、ラベンダー色のお風呂で
一息ついた母でした。

明日は学校でどんと祭り。

明後日は学校のリサイクル活動。

一息ついて、
さあ、気合入れるぞ~~!!
(気合だけで、身体はカラカラからまわり)

100309_1200~01


気になるのは「紅」
しかし、手に取りたいのは「光」

*********************************


ハンドメイドなkei

http://ameblo.jp/ke-handmade/

カラーなkei

http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/


*********************************
[2011/01/14 22:50 ] | カラーボトルセラピー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<和みは元気 | ホーム | 単発講座>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/140-d767366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
