[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
和みは元気
こんにちは~~

colourなkeiです

先日、近所に住むフェイシャルマッサージ師のお友達Tサンの娘さんに
カラーセラピーを体験していただきました。

その方はTサンの長女サンです!
(お友達・・と軽く書いておりますが、ちょっぴりお姉さんなお友達です)
Tサンの次女サンにもカウンセリングをさせていただいたことがあり、
姉妹揃ってのカウンセリングは、
なかなか興味深かったです。

もちろんTサン自身にもカラーセラピーを体験していただいているので、
親子揃って・・ということですね

それぞれが同じようなボトルを選んだり、
全く違うボトルを選んだり・・
と、かなり興味深かったです。

でも、DNAはちゃんとつながっているようで、
やはり3人共に外せない色がありました。

それは浅葱色でした。

自由人ですね~~



そして昨日は・・

またまたご近所のKちゃんにボトルとお話してもらいました。

たくさんの不安を抱えているKちゃんですが、
未来のボトルについて話をしているときには、
希望を持てる言葉を発していました。

「本来の自分に戻っていくんやね」

これが私が「ピン」と来た彼女の言葉です。

そうだね~~

自分をいたわって人からも愛を受け取れる、
そして仲間をいっぱい作る

そんな未来が見えましたよ

頑張れ頑張れ!!


その後、「元気がわいたよ~」とメールをくれたKちゃん。
私もその言葉で元気になったよ!

2041_01070029.jpg

うふふ・・黄色が目立つな~~


*********************************


ハンドメイドなkei

http://ameblo.jp/ke-handmade/

カラーなkei

http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/


*********************************


[2011/01/18 16:34 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<白が怖い・・ | ホーム | 長男の選択>>
コメント
コープカルチャーの講師さん いいやん。
また 沢山の出会いがありそうで、
がんばってね。
[2011/01/21 12:19] | URL | ポー #w9dsmh/I [ 編集 ] | page top
うん!
ありがとう!
センセーに応援してもらえるなんて・・e-259
めちゃ嬉しいですe-446
頑張るね!!
(けいこにできることは少しかもしらんけど・・e-443
[2011/01/21 15:25] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/141-48224003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
