[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
白が怖い・・
こんにちは

colour*keiです

なんだか最近「白」が気になる。

と言っても、いい感じで気になるのではなく、
「こわ~~い」のです。

よくわからないんですが、「白いもの」を見ると
「死」を呼ぶような恐怖を感じるというか・・。

何ででしょうね~~

おばけ?
白装束?

キレイすぎて怖い・・そんな感覚も混じっています。

これは「白」をネガティブにとらえているんでしょうか。

今の自分には「白」が強すぎるんでしょうか。

カラーセラピーでは
「白」は自信のなさのあらわれということもできます。

確かに・・

弓道の大会や審査を目前に控え、
 超初心者のワタシの心は不安でいっぱいだし、
依頼されている作品達を素敵に仕上げれるかどうかの不安もいっぱい、
カラーセラピーの講座やカウンセリングも、
 お客様に喜んでもらえるものができるかどうか心配。

あら~~~

心配だらけじゃん

自信を取り戻すにはただひとつ!

目の前の事を精一杯やること。

ふえ~~ん

時間だけが過ぎていく~~



さて・・みなさんは、どの色が気になりますか・・・?

2040_12100003-1.jpg


*********************************


ハンドメイドなkei

http://ameblo.jp/ke-handmade/

カラーなkei

http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/


*********************************


[2011/01/27 07:53 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<雪はなぜ白い? | ホーム | 和みは元気>>
コメント
それは、
やるしかナイ
カト・・・ (^v^)v

信じましょ! 自分を ♪
[2011/01/27 10:26] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
それが自信なんですよね・・

自分しか自分を信じることはできない
ですもんね~~

やるしかないわe-269
[2011/01/27 21:01] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/142-a9123a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
