[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
グリーンにとりつかれて・・・
110207_2100~01

こんにちは

colour*keiです

ただいま、ビートルズの曲を聴きながら書いております。
「へいじゅ~~」・・・



この画像の三色、我が夫のチョイスした中に入っており、
彼が今一番大好きな色だそうです。

「緑がすごい気になるねん!」

と言いながら、蓋を開けて香りをズ~ズ~嗅いでおりました



真ん中と右のイエロー(菜の花色)とレッド(紅色)


これを彼は未来のボトルに選んでおります。

そしてグリーンは本質に。

どんだけイケイケやねん


そして、これは我が次男、動物的感性の持ち主が選んだボトルです。

110207_2033~01

次男を元気にしてくれるのが、奥のクリア(光)
癒してくれるのが、手前のロイヤルブルー(瑠璃)
です。

瑠璃色は次男のキーカラーなんです。

・・というのも、
画像にもチラッと移っているのですが、
和み彩香から新しく出た「気づきカード」

これを3回続けて「瑠璃色カード」を開いてしまった次男です。

「今日は選らばヘンぞ~~」
と言いながら開いたカードは・・・チラッと移っている「ボタン色カード」でした。

少しホッとした次男でした。

「続けて同じカードを開くのはおかしい!!」
と、少し恐怖を感じている次男です。

そして、長男もカードを選ぶと「ボタン色カード」

う~ん。

なんかあるか?!

ちなみに、我が夫が選んだカードは「グリーン(常磐色)カード」でした

***カードの選び方は、12枚のカードを裏側に向けて、
   「これだ」と思うカードを一枚選びます。
   本人には裏側しか見えてないから、どのカードを選ぶかは時の運。
   そりゃ、続けて同じカードを選ぶと、ちょっと怖いよね~~・・・***


この日次男は、青色の入浴剤を入れて、お風呂に入りました
チャンチャン


*********************************


ハンドメイドなkei

http://ameblo.jp/ke-handmade/

カラーなkei

http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/


*********************************
[2011/02/08 09:05 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<< | ホーム | アイリッシュハープコンサート at 柏原町>>
コメント
恐るべし!! 
カード v-10 
[2011/02/21 10:07] | URL | リコ #TTkVpnTk [ 編集 ] | page top
はい!
うそのようなほんまの話ですe-274^^
[2011/02/22 06:18] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/145-344208eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
