[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
コープ柏原さんのチラシに…

こんにちはo(^-^)o
 
 
和み彩香(カラーボトルセラピー)セラピスト&ティーチャーの☆keiです(^w^)
 
 
今朝の新聞折り込みに、コープカルチャーの春の受講生募集チラシが入っていました!
 
 
 
2年前の春から夏にかけて、中谷りんこティーチャーから、このコープカルチャーでご指導いただき、セラピストになることができました。
 
 
その後、まさか自分がこのような形でコープカルチャーさんとご縁ができるとは…(>Σ<)
 
 
身の程しらずな感じで、やはりおたおたしてしまっているkeiで~す(」゜□゜)」
 
 
 
でも、自分がりんこティーチャーから教わったように、今度は受講生の方にも、自分ができる限りのアイデアを出して、カラーの不思議さ&楽しさなどをお伝えできれば…と思っています!
 
 
それまでに、キチンと形にしなきゃあ~\(☆o☆)/
 
 
 
りんこティーチャーは、かわいくて優しくてアイドルみたいで、見てるだけでも癒やされました~
 
 
ワタシはその逆ですが(-o-;)…こんなワタシでもよければ、4月22日、コープカルチャー柏原さんに足をお運びくださいませm(_ _)m
 
 
2時間というお時間ですが、日々の生活に役立ちそうなお話しや、実際に色塗りしたり、お時間があればカラーボトルを選んでもらったり…と盛りだくさんでやってみたいなぁ~と思ってます!
 
 
 
keiでした~(-^〇^-)
 
どうぞよろしくお願いします!
[2011/02/25 12:23 ] | カラーボトルセラピー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<グリーンを選んだわたし | ホーム | 気づきカード>>
コメント
けいこさんも、見ているだけで癒される方です v-10

楽しみやね~~~!!
いっぱいの受講生で、満員御礼でありますように v-238
[2011/02/25 13:49] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
え~~e-455

ほんまですか~~e-420

心はオッサンですけどねe-348

満員御礼だったら、どうやってボトルを選んでもらいましょうかね~~e-330e-330
[2011/02/26 22:04] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
セミナーのやり方は、
なんぼでも、おます v-219
考えよ~!!
  って、また谷底に落とされる~って、
  いわれそう・・・(>_<);;;
[2011/02/28 12:18] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
大丈夫!!

落とされても落とされても這い上がってくるワタシe-269

少しずつ、春が来ている今日この頃e-266

はい!しっかり考えま~す♪
[2011/03/01 07:56] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/149-755794fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
