スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
グリーンを選んだわたし
こんにちは

ご無沙汰しております。

和み彩香のカラーボトルセラピスト&ティーチャーのkeiです

本日、携帯電話をトイレにはめまして・・・

泣く泣く新機種を購入してしまったkeiです


データというデータが消え去りまして、
本体のみで保存していたので、
全くのサラの状態の電話をもらいました。

時々入ってくるメールがありがたいです

愛あふれる皆様、
どうかお名前と電話番号を入力して、
このあわれでオバカなkeiに
メールを送ってやってくださいませ・・

前機種のケータイ、データ復活するかなぁ・・・


で、ショックすぎて
「どれにいたしますか」
と聞かれても、何にも頭に、目にも入らなかったのですが、
グリーンの携帯だけが光っておりまして、
「緑を見ながら癒されます・・・」
と、涙ながらに店員さんに差し出したのでした


子育てセンターでせっかくチータンと三男を撮ったのに・・

それもこれも全部消えちゃった!!

ふふ・・

変化の時かしら・・・
スポンサーサイト
[2011/03/10 22:17 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<お騒がせしました | ホーム | コープ柏原さんのチラシに…>>
コメント
大変だったのですね!!

今から、メール送ります♪
[2011/03/12 14:19] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
りこさま!
お忙しいのにありがたいお心使い!
感動です!

データ復活しましたんで、
大丈夫です!!!

それより、地震、大変です・・
[2011/03/12 15:33] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/150-0e3d361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
