スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お騒がせしました
こんにちは


皆さま大変お騒がせしました(>_<)


携帯のデータを新しい携帯電話に移しかえることができました(;∇;)


メルアドを送ってくれた愛ある皆さま、ありがとうございました!


愛ですね(^_^)



オシリのポケットには、なんにも入れてはいけませんね…


携帯のデータがぶっ飛んだことなんか、今日の地震のことを考えれば、「へ」です…



どうかどうか、被災地の皆さま、ご無事で!!!!!!!



祈るしかない私ですが、一生懸命祈ります…
スポンサーサイト
[2011/03/11 18:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<春のイベント | ホーム | グリーンを選んだわたし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/151-8b6229f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
