[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
春のイベント
こんにちは

和み彩香カラーボトルセラピスト&ティーチャーのkeiです!

昨日、由良工務店さんに用事があって寄っていたところ
こんな素敵なチラシをいただきました

SH3J0014.jpg

あ~~~・・・

ちょっと見づらいですかね?!


いつも カラーボトルセラピーでお世話になっているモデルルームが、
めでたく新しいご家族のもとにお引き渡しされることとなり、
その門出を祝うイベントに参加させていただくことになりました。

今春
4月12日~15日
4月18日~21日
どちらともAM9:00~13:00の
ご都合のよい1時間でご予約いただくことになっております

こちらはイベント価格(ナチュラ価格)で
お一人様1500円
となっております

ワタシのかわいいかわいい三男君も、
いよいよ4月から幼稚園組になります

14時下校ですのでめっちゃ早く帰って来るんですがね・・

そしてでかいでかい長男君は中学生に・・

自然児次男君は4年生に・・



その間はできるだけ多くの方と
カラーボトルやいろんなことを通じてつながっていきたい!

と思っております!

土日は子供に翻弄されることと予想されますので、
平日!頑張ります


和み彩香のカラーボトルセラピーに興味がある方は、
セラピストさんになるお手伝いもできるかと思います!

まずはこちらをご覧になり
「セラピストになりたいな~~」
と思われた方は、ご連絡くださいまし!


drg@syd.odn.ne.jp




そしてこうしていろんな方とつながっていくことが、
被災地の方々のご支援になっていけば・・・
と、自分なりにできることを
日々模索しているところです・・

まずは毎日の祈りから・・



  

[2011/03/19 07:07 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ボトルとヒーリング | ホーム | お騒がせしました>>
コメント
門出の春、ですね!
息子さんたちも、keikoさんも!!

チラシ、見れました v-238

できることを!
そして、祈ろう v-252
[2011/03/21 11:56] | URL | リコ #jX4U4Q8E [ 編集 ] | page top
はい!

門出ですね~


「春」よこいe-459
 早くこい・・・e-235

[2011/03/22 09:19] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/152-dcc49871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
