[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ボトルとヒーリング
こんにちは!

カラーボトルセラピスト&ティーチャーのkeiです!

今日は、疲労困憊で次男に当たりまくって怒りまくっていた自分を開放するため、
近所のフェイスマッサージをされるTサンのところへお邪魔してきました

ご自宅でひっそりとサロンをされているTサン
すんごいオススメの隠れ家サロンです

本日のマッサージもパープルエネルギーバリバリで、
とっても癒されました~~

その後、カラーボトルを選んでもらい
ワタシも少しお勉強している「ハンドヒーリング」を
体験してもらいました

SH3J0080.jpg

SH3J0081.jpg

最初にいろいろボトルを通じてお話を伺い、
その後身体の気になるところに手を当てていき、
ハンドヒーリングをさせていただきました。

しゃべって、しゃべって、
身体に手を触れることで人のあったかさを体感し、
やらせていただいている私のほうが、
やっぱり楽しかったです

そして最後に和み彩香の「気づきカード」を一枚ひいてもらいました

ははは・・・

本質・性格ボトルで選んだ「柿色」をひかれました!

二人とも「なんでなんで~~~
とビックリ!




おうちで子供をみてくれていた我が夫よ、ありがとう。

午後からはおうちの片付け&入学準備頑張ります
[2011/03/25 12:21 ] | カラーボトルセラピー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<飲みながら・・ | ホーム | 春のイベント>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/26 16:06] | | # [ 編集 ] | page top
それが、気づきカードの
おもしろいところ、デスガナ (^v^)v
[2011/03/28 23:53] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
ほんま、不思議です!!
[2011/04/01 07:48] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/153-7bc192cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
