[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
飲みながら・・
SH3J0092.jpg


SH3J0095.jpg
(撮影・長男)


こんにちは~~・・・

更新がダラダラなカラーセラピスト&ティーチャーのkeiです

今回・・というか、実家に帰ると毎回、
実兄と酒を酌み交わすのですが、
その席で宴たけなわなときに登場するのがカラーボトルです。

普段は心のうちをあまり出すことのない兄H。

ここぞ!とばかりにアルコールボトルカウンセリングを始めます。

ほら、2枚目の写真なんて傍らにとっくりがおいてあります

ま~~、兄弟(あ!ワタシ妹やった・・)で飲む酒は旨いですよ


で、肝心なカウンセリングですが、正直翌日になるとほとんど覚えていません

でも、これがいいのだ!
とアルコールボトルセラピストは思うのです。

飲みながらボトルを肴にグダグダしゃべって
(母は横で聞き耳をたてつつ)
ワタシの息子らはそこらへんで好きに遊びながら
「こんな幸せってあるかい??」
なんて心でつぶやきつつ・・
実家への帰省を楽しみにしているワタシです。


兄ちゃん、またつきあってや~~





[2011/04/06 13:55 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<最近気になる色 ふたつ | ホーム | ボトルとヒーリング>>
コメント
すばらしい!

こんなに幸せで、ええんよ~ (^v^)v
お兄ちゃんも妹に癒してもろて、
幸せやろなぁ~♪♪
[2011/04/07 10:26] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
うふふ・・
そうやったらいいけどな~~e-348
[2011/04/07 13:30] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/154-3d8b3e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
