スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
柿色のこころ・・
先日、由良工務店さんにてカラーボトルセラピーを、
とっても素敵な女性、N様に体験していただきました

この方は、昨年秋のティーチャー実習講座in丹波(由良工務店さんにて)
にも相談者役さんで参加されたこともあり、
和み彩香のカウンセリングは何回か受けておられます!

柏原のコープカルチャーさんでも体験されたとか・・・

カラーボトルを眺めながら、
「うっとり~~」
とされていました♪

見てるだけで癒されますよね

そんなN様がお選びになったボトルがこちら

SH3J0176.jpg

お話を伺うと、「柿」の気持ちがとっても出ているとのこと・・

「柿」に気持ちってなんや??

それは「家族」がキーワードです

カウンセリングを受けられた日がN様のお誕生日で、
とっても大切な日だとおっしゃっていました。

心の中、すっきりされたでしょうか~?!

最後に選んでいただいた「気づきカード」

ほい!
ほら本質ボトルと同じのが出ました!

え~~!!
鳥肌もん~~!!
とN様びっくり!

ワタシ、「やっぱり・・」
とニンマリ




その前の日にも3本リーディングのプチカウンセリングを、
ハンドヒーリングの先生に体験していただいたところ・・


PAP_0034.jpg

この画像右端のボトルと同じ「つゆくさ色」の
気づきカードを選ばれました。
もう一人、一緒にハンドヒーリングを習っている方も、
同じカードを選んではりました。

なんなんでしょうね~~・・

こわっ




そうそう、鳥肌の続きがありまして

この「気づきカード」の絵を描いてくださっているのは、
沖縄在住の女性なのですが、
その方のこともこのN様ご存知でした!
N様は沖縄出身で、N様のお友達とつながりがあるようです。

なんでこんなに繋がってんの~~

と、いろんなことがリンクしすぎてほんまに怖かったですぅ

は~~・・

ながい文章を書きましたが、読んでくださりありがとうございます。

明日も由良さんにてカウンセリングさせていただきます

みなさまに感謝

全ての魂に愛の灯火を・・

スポンサーサイト
[2011/04/17 22:34 ] | カラーボトルセラピー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<柿色のこころ・・つづいてます | ホーム | 最近気になる色 ふたつ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/18 07:52] | | # [ 編集 ] | page top
うんうんv-237
人の繋がり、良くわかる~

和み彩香関係で、意外なつながりに
驚いた事が何回もありますv-238

一緒に仕事している人が、
リコ先生の知合いやったり、
ヘッドマッサージしてもらった人が
りんこさんのカウンセリング受けていた
ひとやったり…

7月の三田イベントも
タウン誌で見て、カラーセラピーは
出店できるか聞いてみよ~と思ったその日に
「出ませんか」とメールが来たし…

何でやろv-162
何かに引き寄せられてるきがするな~v-405
[2011/04/18 23:46] | URL | ぱれっと #- [ 編集 ] | page top
ぱれっとちゃん

なんなんやろね~~・・

今までの準備が整って、
これからが本番!
みたいな・・

最終的にどこにつながってんだろな

ま、それはこれからのお楽しみ!かな^^
[2011/04/19 08:48] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/156-1a5d294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
