[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
キャンセル
ブログ内でも少しお知らせしていました、福知山でのアクセサリーのワークショップですが、お問い合わせが少なかった・・ということで、キャンセルにいたしました。

やはり子供をもつ親でもある私です・・
正直少しだけホッとしました。

町内の小学校ではインフルエンザが流行っているようです。

皆さん、お気をつけくださいませ。

今日の午前中、「インフルエンザ対策講演」を保健センターまで聞きにいきました。

そこで小児科の先生の心に残る一言。

「インフルエンザの予防接種は完璧ではありません。
 インフルエンザは、皆様の温かい心、思いやりでおっぱらいましょう」

ということです。

お互いを思いやり、セキエチケット、手洗い、うがい。

まずは基本的なことですが、上記の3点、心して日常生活の中で、行っていきましょう。

2009_05270007.jpg




[2009/10/19 22:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<なんで作ってるんだろう・・ | ホーム | サンキャッチャー3連発>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/16-f11ed42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
