スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大人
SH3J0245.jpg

実家から丹波市へ帰る日の午前中、
妹の友達にカウンセリングさせていただきました。

小さいころから知っているMちゃんです

小さな女の子のお母さんになって、
ますます落ち着いた雰囲気の女性に成長していました

それは見た目だけではなく、
心の中もかなりの「大人」でした

微笑みの貴公子・・・?あれ?どこかで聞いたような?
いやいや、微笑みを常に忘れず、
一言一言を発するときも、常に落ち着いているMちゃん

キャパの狭いワタシにはとうていマネはできませんが、
最初から最後までず~~っとワタシは密かに感動していましたよ

年下なのに、
「こんな大人になりたい~~」
と、カウンセリングが終わってから妹につぶやいていました


後から感想をいただきましたが、
その内容も感動の嵐でした


妹の周りには両極端の友達がいます。

酒を飲み飲み虎柄のパンツをはき、楽器を演奏するオカシナ仲間
そして、Mちゃんのようにどんな大変なことを経験していても、
微笑みは忘れない

どちらのタイプも知っていますが、
どちらも素敵です

いろんな友達がいて、
見ているとオモロイです


そうそうMちゃんのダンナ様は鳥取県鹿野町で
「鳥の劇場」という劇団でお仕事をされています
舞台、見に行きましたよ!
連休中だったので、子供と一緒に観劇できる内容でした
「アナンシと五」
「くもの糸」
「3びきのやぎのがらがらどん」
めちゃ面白かったです

スポンサーサイト
[2011/05/08 20:48 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<オダマキちゃん | ホーム | セラピストってなんなんだろ~~>>
コメント
こちらもおじゃまします。
Keiちゃんもすごい!
いろんなことができるんですね~~~!

それにそれに私がとっても憧れる【色彩センス♪】をつかったお仕事!
※昔ことごとく兄に「あんたの色彩感覚のなさにびっくり」と言われたことがある(^^;

んふふ・・そして飲めるんですね。こちらもうらやましい(笑)

[2011/05/11 22:43] | URL | Marble #- [ 編集 ] | page top
ま~ぶるちゃん!

こちらにも来てくれてありがとう!

色彩センス、ワタシほんまは全くないんです~~

カラーボトルに助けられてるだけなんです~~

またま~ぶるちゃんにも体験してもらいたいな♪
[2011/05/14 09:04] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/161-fdf0c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
